
最近のムスコのお気に入りは、カラフルなモビールに夢中。
お友達からお祝いに頂いた可愛いモビールを眺めては、
あーとかうーとか1人で遊んでくれています。
これで、1時間くらいは大人しい☆
リビングに吊るして、風でゆらゆら良い感じに靡くので、嬉しいみたい。
ムスコはハイロ~チェアに乗って眺めています。
視界が広がり、見えるものが増えるとやっぱり楽しいんだね。

このモビールは、ほんと可愛くて私も大のお気に入り。
ムスコが遊び終わった後はお部屋のインテリアにさせて頂こうと思います。



Comment

あいさん☆
はじめまして。
コメントありがとうございます。
モビール、可愛くて、お気に入りです。
赤ちゃんは色のはっきりした物の方が、好きなのかな。
ナチュラルなおもちゃも可愛いですよね♪
Unknown
はじめまして。可愛いモビールですね。
カラフルなイロが、赤ちゃんが喜びそう♪
私も欲しくなりました☆
きのこちゃん☆
そうなのよ♪
大人でも欲しくなる程、可愛いのよ☆
長らく、愛用させていただくつもりです^^
Unknown
これは、終わってもインテリアとして
使えるね!とってもかわいいね。
私がほしいくらいだよ

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
