
今、一番、見たい映画「マルタのやさしい刺繍」
何もかもが私には魅力的だな~☆
公開になったら見に行きたいけど、難しいだろうな。。。

夢みるパワーとは、あきらめないココロ。
80歳のマルタに教わることが、たくさんあるはず。
優しい気持ちになれそうな映画です。

子育てしながら、夢も忘れず、1歩1歩、歩いて行きたいものです。


Comment

megちゃん☆
スイスに刺繍と、とっても惹かれる映画だよね^^
今すぐにでも見たいわ~☆
DVD待ちがたくさん増えそうだね~。
ハンドメイド、ほんと、優しい気持ちになれるね☆子供の物も作りたいものも、いっぱい出てきたよ。
Unknown
私も観たい映画だわー。
他にも観たい映画はあるけれど、無理だろうね~。
レンタルDVDとか、素晴らしいよね!
楽しみだなぁ。
ハンドメイドって、とっても優しい気持ちになるよね~♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
