
新しい家族☆ムスコを迎えて、今日で一ヶ月が経ちました♪
3人での新しい暮らしは、想像以上に、毎日があっという間に過ぎてゆきます☆

コメントくださっているのにお返事書けず、申し訳ありません。。。
また、ゆっくり訪問させてくださいね☆

退院してからの生活は、里帰りしなかったので、
先週までは、私の母と夫の母が、交代で来てくれておりました。
家事はほとんどお任せて、楽させてもらって有難たかったです。
作ってもらうご飯はほんとに美味しいし、食欲も旺盛。おかげでおっぱいも良好☆

ムスコも日に日に成長している様で、重くなって行くのを感じる今日この頃です。
来週の1ヶ月検診を目標に、2人でおうちタイム、ラブラブして過ごしております☆

何もかもはじめてのことばかりで、戸惑うこともいっぱいm(__)m
いつも穏やかな気持ちでいるのは困難だけど、
ムスコを素直に可愛いと思えることが何より、一番嬉しいです。


今週から、晴れてスタートした三人暮らし☆☆☆
と言っても、相変わらず、終電でお帰りの夫。
家事と育児と両立できるのか、とっても不安だけど、手抜きしながら、がんばっていきます^^

パソコンにも向かう時間が減るのは、間違いないので、布の無駄買いが減るかな~(笑)

お初お披露目、ムスコの画像は、退院の日の時のものです。
ちゃっかり着せたベビードレス、似合ってるでしょ☆☆☆

入院中お部屋に飾っていたベビードレス☆
担当医の先生にも、女の子用と思われ、「私、女の子って言ってたかな?」と
申し訳なさそうに聞かれました。。。
男の子用ですと言うのがちょっと恥ずかしかったですが。。。
次回は、男の子っぽい何かを作ってあげたいな♪

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
