しばらく納品もお休みさせていただいていたのですが、やっとこ少しだけ、
和歌山のMaximさんへ、
納品させていただくことができました。





   

       


☆カードケース
ボーダーニット&リネン
いちごのプリントコットン&リネン でカードケースです。

ボタンはレースのくるみボタンで、乙女チックに仕上げました☆






☆ポーチ
カードケースとお揃いのいちご柄のポーチです☆
レースで、ぐるりと周りを縁取りました。



☆ネックストラップ
初めて作ったネックストラップです。
お友達からのリクエストでした。
YUWAのリネンをパッチして、作っています。







☆シュシュ色々。。。
シュシュをたくさん、20個くらい作ったのですが、
画像を取り忘れてしまって。。。
これは、お友達へのプレゼント用に我が家に残しておいた一つです。
Maximさんには、この子の兄弟姉妹がたくさんいます☆
中にはリバティっ子やYUWAっ子もいます♪
レースのモチーフを付けて、華やかなシュシュになりました。





気に入って下さる方に出会えます様に~☆
次回の新作納品は、だいぶ先になりそうな予感です。

ゆっくりゆっくりなペースになりますが、引き続きどうぞよろしくお願いします♪





ランキングに参加してます☆

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
