私が所属させてもらっている、milk porch 主催イベントが
決定いたしましたので、お知らせさせてくださいね♪

今回は、ご要望の多かった土曜日開催です^^

出店者様も、続々と決定して来ております。
新しい出店者さまともご縁があり、とても嬉しく思ってます♪

地元の幼稚園の運動会と重なるようで、
いつも来て下さっているお客様に影響がないかと、
少し心配しておりますが、
お出掛けしやすい季節だと思いますので、
皆様、是非是非、遊びに来てくださいね♪

☆cozy cosaety☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2010年10月16日(土曜日)
和泉シティプラザ3階レセプションホール
11:00~15:00

☆先着100名様には各ショップ様より素敵なノベルティをプレゼント♪
(*今回は先着順にブース名を書いたチケットを配布いたします。
ノベルティは各ブースにてチケットと交換になります)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

また、詳細が決まりましたら、お知らせさせていただきたいと思います♪

Comment


初めまして。
mayo*さんのところから飛んできました~。
ブログからとってもやさしい雰囲気が伝わってきます。
しかも!息子さんとうちの息子が同級生なんです。(うちは7月生まれです!!!)しかも、息子さんのお誕生日は私たち夫婦の結婚記念日です。ブログを拝見してちょっと血圧上がりました。
また寄らせていただきますね。
mamiさん☆
mamiさん、はじめまして☆
先ほど、こちらにお返事書く前にお邪魔しちゃいました♪
mayo*ちゃんところから遊びに来ていただいてありがとうございます☆
やさしい雰囲気だなんて言ってもらえてうれしいです☆
でも、実際はムムムーーって感じで、最近はムスコを怒ってばかりなんですよ。
ムスコさんとうちのムスコ、一か月違いなんですね♪
69が、mamiさんご夫婦の結婚記念日だなんて、ほんとわたしまで、
ドキドキ血圧上がってしまいました♪
また、私も遊びに行かせてくださいね☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
