happywedding

引越し後、初めて作ったものを紹介させてください。

6月の最終週の週末は、夫の妹ちゃんの結婚式でした♪
リクエストいただいて、プレゼントさせてもらったウェルカムドール。
キットの中から、私が選んだ動物は羊ちゃん☆

お人形作りは、得意ではないので、上手に出来なかったですが、
喜んでもらえてよかったです (◕‿◕✿)
お人形は顔が命、何回もそう思いました。

お式は、ムスコも一緒に参加させていただきました。
とっても素敵なお式で、幸せな気持ちにさせてもらえた、結婚式でした♪

GLAYが大好きな妹ちゃんだから、
GLAYの曲も2曲ほどあったりして、私も嬉しかったです♪

いついつまでもお幸せに~❤





Comment


とても可愛らしくできているね!
記念に残る物を作るって、作る側も嬉しかったりするね。
表情もとってもやさしげで、可愛いね☆
結婚式って、とってもいいよね。
自分も初心にかえれたり(笑)
幸せそうな二人に幸せな気持ちをもらって帰るよね~♪

ayaちゃん、素敵なドールやねー^^
きっと妹さん夫妻も大喜びだったでしょ!
ayaちゃんメイドのドールをもらったカップルは、
絶対幸せになると私断言できるよーー♪
当日は、特等席に飾ってもらえたんだろうな☆
細かい作業も多いと思うけど、さすがの出来に感激だよー☆
お顔の表情は、難しいよね。。。
でもでも、可愛い表情の羊ちゃん、ほんとかわいい☆
ドレスや、帽子などの小細工も♪
ムスコちゃんと毎日外遊びの毎日、環境も変わって大変なのに、
いつ作ってたの??
やっぱり夜中だよね~??
イベントの詳細も楽しみにしてます!!

ayaちゃん、今年に入って色々と、
ほんとに大忙しやね。
体調、大丈夫??
無理なくね~。マイペースが一番だよ^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
meg*ちゃん☆
お返事が遅くなりごめんね。。。
ドール、そう言ってくれてありがとう♪
なんとか間に合って、一安心だったよ!
ほんと結婚式は、幸せ分けてもらえるし、とってもいいよね。
ムスコも、それなりに楽しんでくれてたみたいで、よかったよ~^^

ayaちゃん こんばんは^^
ドールちゃん、可愛い~~♪
優しそうな表情は、さすがayaちゃんやね!
きっと作った人に似ちゃうんやろうな~☆
自分が結婚すると、旦那さんの兄弟とも兄弟になって・・
兄弟が結婚されたら・・ってだんだん家族が増えていくの、ワクワクするね!
家族を大切にするayaちゃん、やっぱり素敵!

↓の卵チャレンジの記事見たよ~
息子くんは、あとは卵だけなのかな?
頑張ったね!少しずつでも、確実にマシになってるよね☆
うちは少し食べて口の周りが赤くなったりすると恐くなってしまって、相変わらず除去してばっかりやの><
栄養面でも心配やし、もっといろんなメニューを食べさてあげたいな。。
やっぱり専門的なところで見てもらうのがいいのかな~?
ラーメンやアイスクリームの情報もありがとう^^
うちはまだきっとダメやけど、心に留めておくね♪

maoちゃん☆
maoちゃん、こんばんは☆コメントありがとう♪
引越し後、なんだかバタバタしまい、ギリギリの完成になってしまったんやけど、
なんとか、間に合ってよかったよ!
ドールは、表情がやっぱり難しいね☆
でも出来上がりは、やっぱり嬉しかったよ!
そうなの、最近は、毎日お外だから、夜しか自由時間はないかも。。。
でも、一緒に寝てしまう日も多いし、全然無理はしてないよ。
心配してくれて、ありがとう!!
来週から、しばらく、私の実家に帰省するし、
しばらく、ゆっくりしてきまーす^^

鍵コメちゃん☆
鍵コメちゃん、明日楽しみにしてるね☆
ブログの件も了解です!!
また、リンクも変更させてもらいます☆
体調など、色々心配だけど、無理のなりようにしてね☆
明日、色々話せるの楽しみにしてます♪
cozicaちゃん☆
cozicaちゃん、ドール、見てくれてありがとう♪
優しそうな表情に作れてるかな??
私には、似ても似つかないんやけどね(笑)
最近は、なんだかムスコにも怒ってばかりだっから、
願望が大きかったのかも☆
ほんと、どんどん、家族が増えて行くのってワクワクするよね☆
少し離れてるから、なかなか会えないんやけど、
帰省の時に会う楽しみができて嬉しいよ☆

卵チャレンジの記事も読んでくれてありがとう☆
ムスコは、まだ牛乳もダメなの。なので、卵&牛乳の除去かな。
年齢と共に段々と良くなってくれるといいんやけどね。
ムスメちゃんも、怪しい食べ物は、口の周りが赤くなったりするんやね。
うちも、牛乳は、接触が強い反応でるし、真っ赤になるんよ~。
除去も馴れると、楽なんやけど、同じメニューばかりになるのが辛いところやんね。。。
しかも、最近のムスコは、目新しいメニューを食べなくなってしまい、
余計にマンネリ化してる我が家です。。。
今、通ってる病院は、一応、アレルギーでは、有名みたい☆
紹介されて行ったから、最初は、良く知らなかったんやけどね。。。
チャレンジテストをして下さるから、食べれる量や品目を知るには、良いかも。
でも、無理して、食べさせなくても良い気もするし~。
最後は、オウチで、食事を作る親の判断になるもんね。。。
病院選びもほんとにムズカシイ。。。

ラーメン&アイス、うちは、内容的には、大丈夫そうやけど、
多分食べない気がするよ~。
ヨーグルト、昨日少し試そうと思って、あげてみたら、イヤイヤ言って、
口にちょっと付いたら、やっぱり赤くなったよ。。。
ムスメちゃんも、少しずつ、食べれる品目が増えますように☆☆☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
