4月末に無事に引越しを終え、新居での暮らしが始まりました。
色々、色々、ありましたが、新しい暮らしにも、少しずつ馴染めてきました。
片づけ付け物は、まだまだ残っていますが、PCも少し、触る余裕が出来ました。
おかげ様で、ムスコも元気いっぱい走り回っています♪

沢山のお友達・そして家族に支えられ、始まったここでの暮らし。
感謝の気持ちを忘れずに、1日1日を大切に暮らして行こうと思います。

私事なのに、色々、アドバイスをいただいたお友達・応援してくださった皆様、
ほんとにありがとう♪
皆さんの支え・励ましがなかったら、乗り越えられなかったと思います。。
優しいお心遣いに、いっぱいいっぱい救われました♪

相変わらずのマイペース更新になるかと思いますが、
今後も、どうぞ、よろしくお願いします^^


コンニチハ♪

最終、玄関ドアこんな感じになりました♪
お気に入りの鳥かご照明がお出迎えします^^



Comment


あやちゃんお引っ越しお疲れ様♡
お家の壁も鳥かご照明めーちゃ可愛いです(*^▽^*)
また遊びに行くの楽しみにしてます!!!

おお~!!
めちゃくちゃカワイイ玄関♪
早くお邪魔しに行きたい~

は~羨ましい。。。
うちも頑張って探すよ!
買うときは色々アドバイスお願いします~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ayaちゃん、お帰り^^
お引越しお疲れ様でした。
体調はどうかな?もう大丈夫?

ホント、落ち着いたら是非遊びに
伺わせてね!
素敵な玄関に、可愛い鳥かごの照明だね!
楽しみにしてるよ~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tomoちゃん☆
tomoちゃん、ありがとう♪なんとか引越し終わりました。
鳥かご照明、可愛いでしょ!!
そう言ってくれると、実は思ってた^^
まだまだ片付いてないけど、いつでも来てね!!
またtomoちゃんちにもお邪魔させてね☆
かほりん☆
かほりん、コンバンワ!!
そう言ってもらえて嬉しいわ♪
でも、今はムスコの三輪車が占領してしまって。。。
体調、落ち着いたら、遊びに来てね!
ハンドメイド会もしたいねー☆
かほりんの家探し、楽しみやね~☆
きっと、うちの何倍も頑張って探すやろうから、
ステキなオウチが見つかるよ♪♪♪
鍵コメちゃんへ☆
コメントどうもありがとう~☆
今日、携帯にメールしたんだけど、届いてますか??
また、時間のあるとき、連絡お待ちしてます^^
鍵コメちゃんの体調がほんとに心配です。。。
結果、問題ないこと沢山祈っています。
ほんと、お身体、無理ないように過ごしてね☆
お願い&約束だからね。
また、会えるの今から楽しみにしています。
mayo*ちゃん~☆
mayo*ちゃん、ただいま~^^
イベント前で忙しいのにコメントありがとうね♪
ありがとう、私の体調は、ほぼ、回復なので心配しないでね!!
mayo*ちゃんに時間が出来たら、遊びに来てね!!
ゆっくりお話できるの今から楽しみにしてる~^^
もうすぐイベント楽しみだね!
またまたステキな作品が集結するんだろうな~♪
想像しただけで、お腹いっぱいだよ☆
ああ、買占めに行きたい!!!
イベントの成功祈ってます!!頑張ってね☆
鍵コメm・・・・・・・さんへ☆
m・・・・・・・さん、コメントありがとうございます!
いつも図図しく、沢山、メールしてしまってすいません。
いつも親身になって教えてくださり、感謝感謝です♪
ダンナも凄く喜んでるんです。
また、メールでお返事させてくださいね♪♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
