3月の連休に遊んだお友達から、
大人気ショップ、Petits Petits semence(プチプチスマンス)さんの
ポーチとハンドタオルを頂きました♪

tomoちゃんプレゼント♪

Petits Petits semence(プチプチスマンス)さんは、
今の家から、超近所で、大人気との噂は良く聞いていたのですが、
お邪魔させていただいたことがなく、お産の時に仲良くなったママ友達が、
いくつか商品を持っていて、かわいいなーと、指を加えてみてたんです♪
tomoちゃん、ほんとに、欲しかったものをプレゼントしてくれて、ありがとう♪
ポーチは、ムスコのへその緒を入れて大切に使わせていただくね♪
タオルは、既に、ヘビロテだよ~^^
tomoちゃんは、初めて、milk porchで、ロハスフェスタに出店したときに、
一緒に出店してくれて。。。
あの時の初出店のドキドキ、雨のロハスを、共にがんばった仲間の一人です!
今となっては、ほんとに貴重な思い出です♪
この日は、tomoちゃんハウスへお邪魔しましたが、
tomoちゃんのダンナ様に、ムスコは、ベタベタしてました^^
また、近いうち、ゆっくり遊ぼうね☆

お店情報を、詳しくtomoちゃんに聞いて、
私も、お友達のプレゼント用にお買い物へ行ってきました!
ムスコ用に欲しかった噂の巾着は、SOLD OUT..。

オリジナルの刺繍の図案がなんとも言えずにかわいいんです☆
お名前は、待ってる間にその場で入れてもらえるんです。
ひらがな・アルファベット・漢字まで可能だそうで、色や字体も選べました。
大人気なのが納得のクオリティ高いハンドメイドのお店です。
それに、リーズナブル♪
いつもOPEN時には、数名は並ばれているようです。
オーダーも受けていただけるそうですが、仕上がりは来年とか。。。
来年、入園グッズとか狙われてる方は、今のうちが勝負みたいですよ~。



Petits Petits semence(プチプチスマンス)さん

〒594-1101
和泉市室堂町39-5 TEL/FAX 0725-55-3136
定休日:火曜日・日曜日
OPEN:11時~18時

ハンドメイド・キャラクター好きさんには、たまらないお店だと思います~♪

Comment

お久しぶりです☆
なかなかお返事が出来ずごめんね。
コメントありがとう♪
なんとか落ち着き、毎日慌ただしく過ごしています☆(笑)
どうしてもひびきに怒ってしまう毎日で・・・
いつも寝る時反省してます・・・
お兄ちゃんになりたくて、なったんじゃないのにね・・・
二人のママ!!頑張らないとね☆
これからもよろしくお願いします♪♪♪

ayaちゃんこんばんは☆

体調大丈夫???
寒かったり暖かかったり
なんだか変な気候でしんどいよね><
うちの娘もずっと調子が悪くって。。。

おうち日記、たのしく拝見してるよ♪
かわいいおうちで
ほんとうらやましいよぉー*^^*
私も一戸建てにすみたーい!!
これからも更新楽しみにしてるね♪

↑このお店、室堂なの??かわいい小物だねー^^
実はうちの弟が室堂に住んでるの☆
今度探してみよっと^m^
ミキっちちゃん☆
ミキっちちゃん、お返事が遅くなってごめんね。
ご出産ほんとにおめでとう♪
おうちに帰ってきたら、何かと忙しくなるものね。
ひび君、お兄ちゃんだよね^^凄いなー☆
これからは、二人のママのミキっちちゃんが、凄く頼もしいよ♪
こちらこそ、これからも仲良くしてね!!
よろしくお願いします^^
ブログの更新も楽しみにしてるね!
yui-mamaちゃん☆
yui-mamaちゃん、お返事がすっかり遅くなりごめんね。。。
風邪、一旦治ったんだけど、また昨日から熱が、、、。
ああ、こんな時期にって感じだけど、楽しみが待ってるから、
がんばれるよ^^
ほんとに今年は、過ごしにくくてしんどいね。
娘ちゃん、大丈夫かな。心配だよ。。。
しんどいとか、痛いとか、まだ伝えられないし、
どうして欲しいのか、どうしてあげたら快適なのか、分からないのが辛いよね。。
yui-mamaちゃんも、風邪には、気をつけて過ごしてね。
看病疲れが出ませんように☆

おうち日記見てくれてありがとうね。
何とか、明後日、引越しできそうです^^

そうなんよー♪
プチプチスマンスさん、室堂にあるの。
実は、yui-mamaちゃんにいってもらいたくて、ブログに載せてみた(笑)
絶対気に入ると思う~^^
女の子のは、キャラクターは、うさぎさんとかクマさんとかで、
ピンク系が多いよ♪
弟さん、室堂にお住まいなんやね!
是非是非行ってみてね☆
おうどんやさんの近所だよ^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
