4月になり、やっと暖かく春と言える日が増えてきましたね。

お花見

寒暖の差が激しかったからか、免疫力が落ちていたのか、
先週は風邪で寝込んでしまいました。。。
産後、一番ひどい風邪だったかもです。
やっぱり、体調が悪いときの育児ほど、辛いものはありませんね。
親子共々、元気に過ごしたいものです。
お花見は、近所のグランドへ行きました。
ムスコにとっては、2回目の桜、どんな風に見えているのかな♪
また、来年もお花見しようね♪

この春からお子様が入園、入学を迎えられる方、沢山いらっしゃることと思います。
進級されるお子様も、おめでとうございます^^♪
子供の成長、一年一年、ほんとに楽しみですよね☆

4月は、何かと新しい暮らしが始まる月。
ドキドキわくわくしますね~。

皆様にとって幸せいっぱいのスタートとなりますように☆




Comment


風邪大丈夫だった?
すごくひどい風邪だったみたいだね。
今バタバタ忙しいからかな?
お大事にしてね!
桜も咲いていていい時期だね!
ayaちゃんも素敵なスタートとなりますように!
きのこちゃん☆
きのこちゃん、こんばんは☆
ひどい風邪をひいたのは、久しぶりだったので、
しんどかったけど、夫に半休してもらったりして、
なんとか、大丈夫だったよ☆
きのこちゃんは、風邪とか大丈夫かな?
引越しが終わるまで、バタバタしてしまいそだけど、
落ち着いたら、是非遊んでね♪
ありがとう、きのこちゃんにとっても、
ステキな楽しいこと沢山の春でありますように^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
