 本日 ☆cozy cosaety vol.3☆ 無事終了致しました。                              

             apple


天気予報は、どんぴしゃに当たり、朝から、寒い雨模様。。。
でもお天気関係なく、朝早くから、今回も沢山のお客様が並んでくださっていたようです♪
お足元のお悪い中、お越しくださり、作品をご覧いただき、
ほんとにありがとうございました。

いつも楽しみに待っていてくださるお客様、
はるばる遠方から足を運んでくださったお客様、
今回、お初に来場いただいたお客様、皆様に楽しんでいただけかな??

今回は、皆様にアンケートにご協力いただいたんです。
貴重なお時間を割いて、ご協力くださった皆様ありがとうございました^^♪
拝見させていただくのが、とても楽しみです♪
ご意見ご要望などは、次回のイベント開催に役立てさせていただきますね。

今後共、cozy cosaetyイベントをよろしくお願い致します。

ブースの画像などは、メンバーから、届き次第お披露目させていただこうと思います^^

取り急ぎ、無事に終わりましたことのご報告&お礼とさせていただきます。
応援ありがとうございました♪

沢山の感謝を込めて・・・☆☆☆



Comment


ayaちゃん,今回もイベントほんとにおつかれさまでした。
少し肌寒いお天気だったから心配してたよ。
でも室内だから、みんな気持ちもHOTで楽しめるね!
体調のこともあり、色々、心残りもあるかと思うけど、
また次回のお楽しみだね♪
とりあえず、いまは、ゆっくりと養生してね。
お引越しもあるから、体力温存でお願いだよ。
無理するタイプだから、こっちまで心配になってしまうんだから~。
それから例のTVボードだけど、まだ悩み中。。。
ayaちゃんは、もう決めたのかな^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
momo*ちゃん☆
momo*ちゃん、こんばんは。
そうなの、当日はお天気が。。。
でも無事に終わってほっとしてます。
ありがとう☆今回、私は戦力外だったから、
みんなに頼ってばっかりで、申し訳なかったよ。
体調は、もうよい感じだから心配しないでね。
TVボードね、まだ悩んでるの~。
なんか見たら見ただけ悩んでしまって。
とりあえず、今のを持って行くかもだよ。
momo*ちゃん、また、決めたら教えてね!!
鍵コメね・ちゃん☆
鍵コメね・ちゃん、お返事ありがとう☆
ありがとう☆体調は、もう大丈夫なので心配しないでね^^

私から言いだしたのに、嬉しいお声かけありがとう♪
ね・ちゃんに使ってもらえるなんて、ほんとに嬉しいな☆
またゲスブにお邪魔するね☆
楽しみにしてます^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
