楽しみにしていたイベント☆cozy cosaety☆ vol.3 
vol.3

いよいよ明日となりました。
私は、今日は、ホールには行けませんでしたが、
先程、無事に前日搬入が終わったそうです。

皆様にわくわくドキドキをお届けできますように☆☆☆
milk porchへの委託で参加してくださった
SHOP様・作家様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵なラインナップはこちら。。。

Pres-de(プレドゥ)さま♪

coeur tendre*さま♪

Le* Sourireさま♪

Pockets*Leafさま♪

mihoma*さま♪

milk porchのブースににて、ゆっくり手にとってご覧になってくださいね♪

お天気予報は残念ながら雨模様、そして寒いみたい。。。
ですが、少しでも、晴れてくれることを祈って。。。
お足元には、くれぐれも気をつけてお出かけくださいね☆

それでは、明日お待ちしております♪
と胸を張って言いたいところなのですが、、、
今の体調と相談し、今回、私は、お留守番組で
オウチから、イベントの成功を願おうと思います。

伺いますねと行ってくださっていた方には、
直接、会ってお礼も言いたかったし、
お話も沢山したかったので、本当に残念です。

作家さんの素敵な作品も見せていただきたかったです。

でも、また次の機会があると信じてます。

明日、ご来場いただける皆様に沢山のお気に入りがみつかりますように☆☆☆
楽しんでいただけたら嬉しいです♪



Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ・・ハちゃん☆
こちらのお返事が遅くなりごめんねー。
イベントでは、またまたお世話になってありがとう^^
ポーチなど、大人気だったみたいで、
見にいけなかったのがほんとに残念で仕方ない~☆
また絶対、次回もあると信じて、がんばるね♪
ありがとう、そう言ってもらえるとほんとに嬉しい♪
これからも、お言葉に甘えて、頼ってしまうと思うけど、
これからも末永くよろしくです^^☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
