土曜日、無事にムスコが我が家に帰ってきました♪

ボレロカーデガン2

帰って来る前の日、どうしてもムスコ服を作りたくて、
hibi+さんのボレロカーディガンを作りました♪
サイズ90で作ったので、少し大きめですが、
男の子でも、それなりにかわいいです^^
お気に入り生地、やっとカタチにできて良かったです♪


ボレロカーデガン1
クリスマスに買った、お気に入りのドロップインザボックスも、
だいぶ色々な種類がポットンできる様になって、
楽しそうに遊んでくれています♪

2週間ぶりに会うムスコは、少し大きくなたような、
逞しくなったようなそんな感じがします^^
再会は、私はやっぱり嬉しくてたまりませんでしたが、
本人は、至ってフツーの反応でした。
帰ってきてからも、特にベタベタになることもなく、今まで通りのムスコです。
むしろ寝かしつけは、前よりも楽になり5分~10分くらいで寝てくれてます。
これも、ご両親のおかげですね。
感謝感謝です^^



Comment


息子くん、少しの間に成長したね!
寝かしつけまで楽になるなんて、すごいなぁ!!
やっぱりママは嬉しくて仕方ないよね~。

ボレロかわいいね。
私もかわいいなぁ~と思いつつ、男の子だしな~なんて
思っていたのだけれど、布地を選べば男の子でもかわいいね!!
私も作りたくなってきた~!!
meg*ちゃん☆
お返事が遅くなりごめんね~。
ムスコ服、引き続き何か作ってあげたいなと思ってたんだけど、
最近、寝てしまってばかりで。。。
寝かしつけ、昨日は30分ほどかかったけど、何か色々お話してたから、
成長したなーと感じたよ。
ボレロ、男の子でも大丈夫だと思うから、
meg*ちゃんも是非作ってみて欲しいな☆
ちょっと肌寒いときとかに、重宝しそうだよ。
うちは、お腹がポンポンだから、見えるのがお恥ずかしいけど(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
