2010お雛様

お久しぶりの更新になってしまいました。
今週は、とても暖かい日が続いている大阪です。
お雛祭りももうすぐですね♪

夫の実家のお雛様&ムスコ★
お雛様、やっぱり癒されますね♪

3月9日(火曜日)に迫った☆cozy cosaety☆ vol.3 
メンバー&委託作家さんに支えられ、無事に当日を迎えられそうです。
イベントブログも更新されています。
お気に入りを見つけに是非是非、お越しくださいね♪




2月に入り、ぐずぐずと体調が思わしくなくて、
10日間程、病院のお世話になりました。。。
ムスコは夫に実家(名古屋)にお世話になってます。

色々と考えさせれる事が多かった10日間でしたが、
私には、必要な時間だっとように思います。
急なことで、色々と心配&ご迷惑おかけしてしまった皆様、
ほんとにごめんなさい。
私は、元気ですので、心配しないでくださいね☆
土曜日からは、ムスコとの暮らしも戻ってきます。
ムスコとこんなに離れて暮らすのは、もちろん初めてのことで、
色々と、心配していましたが、
水族館や、東山動物園へ連れて行ってもらったり、
美味しい物を沢山食べさせてもらったりと、
じいじ&ばあばとの生活を堪能しているようです。
帰って来たくない~と言われちゃうかも☆
ムスコの成長を近くで見れること、
やっぱりそれが、一番楽しみでもあり、幸せなことだと、
夫と二人、改めて痛感した10日間でした。
感動のご対面~♪になるのかな。
無視されたらどうしようと、今からビビッてます。

昨日は、ご近所のお友達から、退院祝いにとお赤飯や、
えびグラタンの差し入れが届き、感動&その優しさがほんとに嬉しくて、
涙がほろりと流れてしまいました。
おかげで、オリンピック三昧の毎日でしたが、今日は少しミシンもできました♪

オウチの引越し準備もそろそろ動き出さなければなりません。
新しい土地での生活が落ち着く頃には、
これから歩くべき方向性だけでも見えて来て欲しいなと思います。
じっくりじっくり考えて、色んな意味で、
一番良い答えが見つかると良いなと思っています☆









Trackback

Trackback URL
