vol.3


3月に迫りました☆cozy cosaety☆ vol.3 のフライヤーが出来上がってきました♪

今回のは、少し思考を変えて、ハンドメイド漂う仕上がりになりました。
担当してくれたのはタナゴコロのカホリンです。
手刺繍で文字ってます♪♪♪はっきり言って力作です^^

担当者より、出店者様・委託者様に順々に配送しております。
私の元にも明後日くらいに届く予定です^^
集客に繋がってくれますようにと願いを込めて、
愛情いっぱい込めて仕上がったフライヤー☆
一枚一枚増えて行くのが、私の密かな楽しみです

もらってくれちゃうなんて嬉しいこと言ってくださる方おられましたら、
教えてくださいね♪

あっ、これからお会いするお友達・住所を教えてもらっているお友達には、
もれなく強制的にもらっていただきますので、ヨロシクオネガイシマス☆

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメm・・・・・・さんへ☆
鍵コメさん、はじめまして☆こんばんは。
コメントいただきまして、ありがとうございます♪
cozy cosaetyイベント、そして、コムボックスのcosaetyにも、
お越しくださっていたとのこと♪
とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです^^
それにそれにお買い物までしてくださっていたなんて♪
小さなお子様がおられるのに、何回も足を運んでくださって
ほんとにありがとうございます☆
次男くんと、ムスコ、三ヶ月違いですね~^^
私は、何もできず、いつもメンバーに助けられぱなしなんですよ。
今回のフライヤーがあまりに素敵でなんて嬉しいお言葉までいただいて、
担当の子も喜びます♪
以前のフライヤーも手にとってくださっていたのですね☆
オウチブログも見てくださいますか^^??
お恥ずかしいですが、今からパスをメールさせていただきますね☆
3月9日も来てくださるとのことありがとうございます^^
是非是非、ブースにいますので、お声かけくださいね☆
お会いできるのを楽しみにしております♪
ムスコを連れての参加なので、すぐに見つけていただけるかと思います(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメm・・・ちゃん☆
お返事早々にどうもありがとうね~。
こちらへのお返事が遅くなってごめんね。
前回のイベントでは、ほんと御世話になってどうもありがとう♪
迷惑だなんて、とんでもない、こちらこそ、
余り、お役に立てなかったことが申しわけなくて。。。
これからも鍵コメちゃん素敵な作品、
ブログで見せてもらえるのを楽しみにしています♪♪♪
こちらこそ、これからもよろしくね^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
