ランチ
こちらのオデカケも振り返り日記です。
書きたいことは沢山あるのに、全然追いつきません。。。

☆cozy cosaety ☆ブログ、久しぶりにUPしました。
次回の開催日、素敵な出店者さん、決定しております。
覗いてみてくださいね☆

先週、妊婦時代からの仲良しのママ友ちゃんちへお邪魔して、
ランチをご馳走になりました♪

朝の忙しい時間にサラダ2品&パスタを作ってくれました^^
どれも全部美味しかったです♪
ありがとう ゆいママちゃん^^

まったりランチもおしゃべりも貴重な楽しい時間です♪

ゆいママちゃんはお料理好きなので、いつも色々教えてくれます^^
もちもちさん
Cpicon ダイエッター必見!おからのモチモチさん by ソラちょ

もゆいママちゃんが教えてくれました♪

おからとお豆腐のモチモチお焼き♪我が家はみんな大好物です^^
また、私でも作れそうなものあったら、ご伝授してね♪
この日のムスコは、ムスメちゃんの滑り台で遊ばせてもらったり、
一緒にランチしたり、おやつしたり、お散歩したり、
おネンネまでさせてもらって、親子共々楽しい一日でした♪
一緒にお布団で並んで寝てくれたムスメちゃん、とってもラブリー☆
おしゃべりもムスコよりもとっても上手で、色々お話してくれます♪
数字も1~10まで、言えるんですもの☆
ムスコにも毎回、良い刺激になっていることでしょう^^☆
いつも、ムスコと遊んでくれてありがとう~☆近いうちまた遊んでね♪

予定日も一日違いだった二人、仲良く予定日を少し過ぎて、産まれてきました☆
同じ誕生日を密かに狙っていましたが、惜しくもムスコが2日早く産まれました。
予定日過ぎてから出産までの不安だった日々、何回もメールで、まだ?まだ?
と聞きあったこと、いつまでも忘れません。
いつもいつも、不安や心配なことがあると、
親身になって相談に乗ってくれるゆいママちゃん。
ほんとにいつもありがとうー。
御世話になりっぱなしだけど、これからも、どうぞ、よろしくね♪♪♪

おデート

きりんさんの滑り台、ムスコも最初は、
傍に合ったケーブルの方が気になったようでしたが、
何回か滑らせてもらううちに、慣れてきて楽しく滑っていました。
でも、やっぱり怖がり・ビビリなムスコ。何をするにも慎重なようです。
男の子なのに大丈夫?とたまに思います。
家電好きは、相変わらずです(笑)

Comment


息子くん家電好きなんだね!
うちもすべり台とか大好きだよ。
毎日いろいろな遊び方をしているよ。
日々ジャングルジムでの遊び方が変わってきて、
おぉ!大丈夫か?!って感じだよ(笑)
そういえば、子供は家電好きなのかな?
うちも家電をいじりまくってるもんなー。

お友達って。とっても大切だよね。
素敵なお友達だね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぉ!なんか見たことある机だと思ったら・・・・。何だかごちゃごちゃしたランチだねぇ(笑)という訳で先日はお粗末様でした。お恥ずかしい・・・。
でもとぉーーっても楽しい時間であっという間やったし、喋リ過ぎたわ~♪
まだまだ喋り足りないので、たまにはまたゆっくりまったり二人会しましょ♪

素敵なティッシュケースもありがとうね♪
かなり重宝しております^^!

おからのもちもちのやつ、懐かしい~!
覚えててくれたなんて嬉しいわ♪
私は最近めっきり作ってないわ~。えらいな~ちゃんと作って!
栄養も満点やし、ダイエットにもなるしいいよね♪私も久しぶりに作ろうかしら♪

こちらこそ、また何か簡単美味しい料理があれば教えてねん^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメc・・・・・ちゃんへ☆
鍵コメちゃん、こんばんは。
ランチの写真褒めてくれてありがとう!
美味しいパスタやサラダだったよ^^
ほんとに子供がいるとなかなかオデカケもできないから、
一緒にこうやって遊んでくれる友達は貴重だよね♪
鍵コメちゃんとも近くだったら、一緒にランチができるのにね~
オウチ、早速みてくれてありがとう☆
そう言ってもらえると嬉しいな。
また、気ままな更新になるけど、良かったらみてね。
それから、ケーキのこともありがとう!
参考にさせてもらうー。
大人も食べれる味とのことなので、作ってみたい熱が高まってきたよ☆
お菓子も何を食べさせようかと毎日悩んでしまうので、
貴重な情報、ほんとにありがとう^^

meg*ちゃん☆
そうそう、ムスコは家電が命というくらい好きよ!
きっと夫に似たんだわ(笑)
息子くんも好き??
多分男の子は好きなのかな~☆
女の子は余り触ってるの見たことないかも☆
うちは、ガスストーブもすぐ消されるし、家電話も触るよー。
息子くん、ジャングルジム楽しそうに遊んでるんやね♪
すべり台も好きなのね☆
うちも引越ししたら、買おうか悩み中。。。
ありがとう☆ほんと素敵なお友達です♪
妊婦にならなかったら出会えてない友達だから、
ムスコに感謝しなくちゃだわ☆
ゆいママちゃん☆
今日もメールで色々失礼~。
来週は、またお邪魔させてもらうことになったけど、よろしくね♪
4人ランチ会も楽しみやねー^^いっぱい食べよー☆
先日は、ほんとに色々おもてなしありがとう☆
また、ちょくちょくお邪魔させてねー。
ほんまに話は尽きないから、いつお邪魔しても夕方になるのが早すぎるね。
お粗末なティッシュケース、お買い上げしてもらってありがとう☆
使いにくくないかなと心配だわ☆
おからもちもち~は、ほんな簡単で美味しいし栄養あるしいいよね☆
ムスコはのりを巻いたら、5個くらい食べるで。
またレシピ交換会もしましょー☆
来週はクッキーでも作っていこうかな。
鍵コメの・ちゃん☆
鍵コメちゃん、こんばんは☆
ハーベストの丘、ムスコくんも喜んでたんやね♪
ウサギ(笑)うちももう少し大きくなったら、そうなりそう。
動物達まで歩くのが意外と疲れるよね。
オウチの件は、あれでよろしくね♪
鍵コメちゃんちみたいにすっきり片付けられるように、
荷物を減らして引越ししなくちゃだわ~☆
イベントの件もありがとう☆
今回の委託の方も出店者さんも鍵コメちゃん好みの方が多いと思うから、
楽しみにしててね♪
お友達も誘ってくれちゃうなんて嬉しいな☆
ほんとにありがとう!
私もムスコも楽しみに待ってます!!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
