少し前にムスコを連れて、ハーベストの丘へ行ってきました。
恒例になりつつある、振り返り日記でごめんなさい。

ムスコのガールフレンドちゃんが、大のお気に入りということで、
ムスコもハッスルしてくれることを期待して行ってきました~♪

ハーベストの丘

案の定、大ハッスル♪
楽しいオデカケとなりました。
地元のお野菜も直売されてるので、大量に買ってしまいました。

ご近所なので、また引越しまでにいけるといいな☆
少し寒いですが、冬季料金の2月までがおススメですよ。
暖かい日を狙って、オデカケして見てくださいね。

羊さんに餌をあげたり、うさぎさんと触れ合ったり、
ムスコには、初めての良い経験になったかな☆
私は、怖くて、なかなか近づけず。。。へタレ母です。。。
ハーベストの丘

まあ、こういうのは、夫の仕事ということで、
これからも男の子二人で行ってもらいましょー☆

ハーベストの丘

ハーベストの丘の入り口から、動物さんのいるところまで、少し距離があるので
嫌がるムスコを、何とかなだめて、ベビーカーに乗ってもらおうと、二人で格闘。。。
もうやく乗ってくれたのは、いいけど、ご機嫌を損ねたようで、
ベビーカーに乗ってる間は、一言も話さず、すねた顔。
何を話しかけても無視されました。
あら、おこっちゃったわー。どうしましょという雰囲気で。
こういうすねた顔や怒った気持ちも態度で現せるようになったんだなーと
しみじみ成長を感じた瞬間でした。
羊さん、ムスコの機嫌を戻してくれてありがとう♪
またムスコと遊んでね♪♪♪

・オウチのこと。
先週の上棟から、日に日に工事も進み、見に行く度に、オウチらしくなって来てます。
オウチの画像などは、パス制の記事にしょうかなと考えてます。
こじんまりしたオウチなんで、お恥ずかしいですが、
見てやっても良いよなんて、寛大な方いらっしゃいましたら、
お知らせください。
パスワードをお知らせしたいと思います。






Comment


ハーベストの丘いいね!
子供が喜んでくれると連れてきてよかった~って思うよね。
息子くん、すごくはっきりしてきたね~!
すごい成長だね!
格闘するよね~うちも・・・負けるけど・・・。
やつは本当に激しいから・・・。
おうちのブログ、ぜひ見たいので、パスワードお願いします!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ayaちゃん こんにちは^^
なかなかコメントが残せずごめんなさいっ!
でもいつも楽しみに拝見してるんだよ~

息子くん1歳7ヶ月おめでとう!
だんだんと自分のやりたいこと、好き嫌いが出てきたんやね。
それも成長といえ、なんとかご機嫌を損なわないようにするの大変だよね^^;
いつもは本やテレビでしか見ない、ウサギや羊と触れ合えて、
息子くんには刺激的な楽しい時間だったやろうね。
案外恐がらないものなのね!
さっすが男の子だ☆

マルチケースもとっても可愛くて、丁寧で繊細な作品がayaちゃんらしいなーと思ったのでした*^^*
実はこっそり、ayaちゃんのおうちが出来上がるの楽しみにさせてもらってるんやけど、
パスワード教えていただいてもいいかな?
それから、リンクもいただいていいかな?

meg*ちゃん☆
この前は、夜中にごめんねー。
早いコメントに嬉しくてつい^^
ハーベストの丘、うちは近所だから~。
ほんとに、子供が喜んでくれるとまた来ようかなと思うね♪
日に日に、はっきりして、自己主張も出てくる時期だよね。
子供のパワー休みなしだから、毎日、振り回されてます。
おうちのブログ、ありがとう☆
更新、全然追いつけてないんだけど、
お暇なときに見てやってくださいなー☆
鍵コメちゃん☆
コメントありがとう♪
そうそう、その日にちでお願いします^^また、私も連絡するね☆
ハーベストの丘、ムスコくんが動物が好きなら、きっと喜んでくれると思うよー。
大ハッスルした姿が目に浮かぶよ^^
春くらいになってオデカケしやすくなったら、行ってみてね。
手作り弁当持参がいいかも☆
おうちのブログも見てくれる?ありがとう^^
鍵コメちゃんちもきっと素敵なオウチなんだろうなといつも思ってるの。
いつかお邪魔させていただきたい~。
鍵コメちゃんちはお庭があるんだねー。
うちは、敷地がそんなにないから、庭は、ほぼないの。
メンテのこととか、また色々教えてね♪
cozicaちゃん☆
cozicaちゃん、コメントありがとう☆
いつも、見てくれてるなんて嬉しいお言葉ありがとう!
私も、cozicaちゃんブログは、大好きで更新楽しみにしてるファンの一人です☆
私こそ、なかなかコメント残せずごめんね。
ムスメちゃんと同じ年のムスコ、1歳になったばかりの頃と比べると、
ほんとに色んな面で、しっかりはっきりしてきたのよ~。
お肌は、一歳半をすぎて、随分と強くなってきたように思うよ。
ムスメちゃんもこれから、どんどんできることが増えるね♪♪
動物ね、そうなの全然怖がらなくて~。私の方が怖かったわ(笑)
マルチケースも見てくれてありがとう。
お裁縫をサボっていたから、なかなか思うように仕上がらなくて。。。
やっぱりcozicaちゃんみたいに、せっせこ手を動かさないとと思ったよ~。
おうちのも見てくれるなんてうれしー。ありがとう☆
リンクもありがとうー。早速させてもらいました♪♪

お久しぶり~
どうにかここまで来れました♪
息子ちゃん大きくなったね!!
動物と触れ合って楽しそう~うちの近くにも動物と触れ合える公園があるけど、小さい子には人気だよね♪
おうちを建てているんだね!私もみてみたいです~~❤
ねねちゃん☆
ねねちゃん、うれしー☆
ここまで、はるばる飛んできてくれてありがとう^^
ムスコ、大きくなったでしょ!
動物、小さい子は、ほんとに好きだよね☆
ねねちゃんのお子様もそうだったかな^^
ありがとう☆またブログにお邪魔させてもらうね♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
