年末に作った物を紹介させてくださいね☆

マルチケース5

クリスマスにプレゼント企画に応募させていただいたyocca+さんに、
図図しく、交換会になんてお願いをして、交換会にしていただきました♪

色々考えたのですが、お仕事にそしてハンドメイドにと、
お忙しいyocca+さんに便利に使っていただけるかなと、マルチケースを。。。
ポケットがいっぱいと喜んでいただけて、嬉しいです^^

中身も見てね♪



型紙&参考資料:スウィート クラフトvol.8



マルチケース6
中身は、ファスナー付きのポケット、カードポケット、ペン差しが付いています。

しばらく、お裁縫をサボっていたので、思うように進まず、苦戦しましたが、
なんとかクリスマスにお届けできてよかったです!


布違いで、お友達のmeg*ちゃんにも、プレゼント♪
マルチケース2

タグは、昔、naoちゃんに作っていただいたものを付けました^^

自分用、お友達のバースデープレゼントにも、作りたいと思います♪



Comment

ご無沙汰してます^^
あけましておめでとうございます!
なんて今更なのですが
本年もどうぞよろしくお願い致します^^

マルチケース、とっても素敵ですね!
画像だけでも細かい仕様が伝わってきます。
やっぱり私はayaさんのファンだわ(笑)
あけましておめでとうございます!
ayaさん
今年もどうぞよろしくお願いします。
昨日はコメントありがとうございました~
今年もハンドメイドがんばってますね~
このマルチケースも可愛くて使いやすそう!!
チェーンのハンドルがお上品で良いですね^^
私もエンジンかけてがんばらなくちゃ!
でも寒くって丸くなってばかりです^^;
可愛い☆☆☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪
なかなかコメント出来ずごめんね。。。

めちゃくちゃ可愛いですね~☆
いいなぁ~♪♪♪
ほんとすごいですね☆

いつかイベントに行きたいです☆
出産落ち着いたら行けるかな・・・(笑)


ayaちゃんこんにちは♪

マルチケース、すっごく素敵ー^▽^
いろいろ収納できて、便利そうだね♪
生地も花柄でかわいいなぁー^^
私も今年は、こんなかわいいポーチに
挑戦してみたいな★

↓1才7ヶ月になったのね!
1才半健診おつかれさま★
けっこう時間かかるよねー?
うちの娘は後半眠たくってグズグズで。。
つみきのテストもうまくできず。。。^^;

ずっと前からお願いしようと思っていたんだけど。。
ayaちゃんのブログ、リンクさせてもらっても
いいかな???
よろしくお願いします♪m(_ _)mぺこり
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まるさんへ☆
まるさん、この間はいきなり携帯に失礼しました♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
マルチケース、早々に見てくださって嬉しかったです!!
ポケットが沢山なのと、久々のバイアステープに苦戦してました。
やっぱり私のファンだなんて~嬉しいお言葉ありがとうございます☆
単純な私なので、素直に喜んでおきます^^
今年は、もう少しミシンの時間が作れるといいのですが。。。
布買いは、引越し終わるまで禁止なので、
まるさんの購入記録を見て、買った気持ちになっておくことにしました♪
なので、またお披露目くださいね~^^
keikoさん☆
keikoさん、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
コメントのお返事遅くなりすいません。。。
keikoさんのような素敵な作品、作れるといいのですが、
なかなか手が動きません。。。
チェーンのハンドル、keikoさんにそう言ってもらえて、
とても嬉しいです☆
ほんとは、皮のハンドルがいいかなと探していたのですが、
なかなかぴったりくる物が見つからなくて。。。
keikoさんがエンジンかかったら、さくさくっと、
素敵な物ばかり出来上がるんでしょうねー^^
また、更新楽しみにしてます♪♪♪
ミキっちちゃん☆
ミキっちちゃん☆
こちらこそ、今年もどうぞよろしくね^^
私もなかなかコメント出来ずで、お返事もこんなに遅くて申し訳ないです。。。
なかなか一人の時間を作るのが難しくなってきたよね。

作品、褒めてくれてありがとう♪
全然すごくないのよ~。
でも、そのお言葉だけで、またがんばれる^^
イベント、行きたいと言ってもらって嬉しいな☆
出産まで、また色々準備しないとだね~♪
ついこの間のことなのに、もう忘れちゃってそう。。。
ミキっちちゃんの安産、今から沢山祈ってるからね♪
マタニティライフ楽しんでね☆
yui-mamaちゃん☆
yui-mamaちゃん、こんにちは☆
お返事遅くなりごめんね~。
久々のハンドメイドネタ(笑)見てくれてありがとう♪
マルチケース、カードとか沢山入るから、
何かと使えるアイテムかもだよ☆
yui-mamaちゃんなら、さくとできちゃうよ♪
私もムスコ用に作りたいなと思ってるんだけど、
そろそろ引越し準備でミシンもおあずけになりそうです。。。

1才半健診、私の市も時間かかったよ。。。
幸い、帰りの電車で寝てくれたけど、ドキドキしながら向ったよ。
yuiちゃん、オネムの時間で、大変やったね。
yui-mamaちゃんも御疲れ様でした。
yuiちゃん、絵本並べて遊んでかわいいねー。
想像して笑ってしまったよ^^
リンクの件もありがとう♪
私もお願いしようと思ってたの^^
今からさせてもらうー♪
鍵コメa・・・ちゃん
お知らせに来てくれてありがとうね♪
これからは、同じじゃなくなってしまうのね(笑)
これからも楽しみに見させてもらうねー。
マルチケース、鍵コメちゃんにそう言ってもらえて嬉しいな☆
お昼休みとかの外出に~私もそう思ったの♪
お引越し、鍵コメちゃんに一歩近付くの^^
またよかったら遊んでね^^

ayaちゃん、本当にかわいいプレゼントありがとう☆
パパもすご~い!!って褒めてました!
私もちゃんとやらないと認めてもらえそうにないわー。
大事にするね~☆
ayaちゃんから頂いたガマ口も大事に使わせてもらってます!
もう少ししたら、息子の飴ちゃん入れになるかな?!
まだ早いね(笑)
いつもありがとう☆
megちゃん☆
この前は、ほんとにありがとうね☆
喜んでもらえてほんとにうれしいよ^^
パパさんにも褒めてもらっちゃって嬉しいな♪
ガマ口も使ってもらってるとのこと♪かなり嬉しいーー☆
懐かしのプレ企画の作品なのに、覚えててくれてることに感激だよ!
飴ちゃん入れにしてくれるの??ますますうれしー☆
私も失敗作をムスコの飴ちゃん入れにしようかな。
こちらこそ、いつもありがとうー^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
