今日は、比較的あたたかい大阪でした♪
これくらいの気温で三連休も過ごしやすいといいな~☆

クリスマスに届いた贈り物、第二段です!!

クリスマスプレゼント♪

K45*N yocca+さん
からの、レジンのペンダントです♪
ステキでしょ♪♪♪
クリスマスのプレ企画(全プレ☆)に応募させていただいたお品です。
yocca+さんのブログにUPされてから、気になりつつ、
出店されていたイベントにも足を運べずだったので、
手元に届いたときは、とても嬉しかったです☆
初めての生レジン☆じっーと眺めてみたり、
つるつると言いながらムスコと一緒に触ってみたり☆
私の大好きなドットです^^♪♪♪
大切に大切に使わせていただきますね☆

いつもステキなお洋服や雑貨を作られているyocca+さん。
ブログでいつも良い刺激をいただいています。
今年もステキな作品見せてくださいね。
これからもどうぞ、よろしくお願いします!!!!!

Comment


遅くなりましたが、、、
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ペンダント、可愛く紹介してもらってありがとう^^
思わず撫でてしまうでしょ♪つるつる~
また交換会しましょうね!
yocca+さん☆
yocca+さん、コメントありがとうございました♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
ペンダント、すっかり、お気に入り☆
つるつるで、何回も撫で撫でさせてもらってますよ~☆
また交換会だなんて、嬉しすぎです!!!
今年もステキなハンドメイド見せてくださいね~☆
楽しみにしてます!!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
