お正月


明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします☆

2010年の始まりですね。
皆様にとって、キラキラの沢山詰まった素敵な一年でありますように☆

今年もマイペースでハンドメイド活動も無理することなく楽しんで、
子育ても気負いせずにやっていけたら良いな~と思ってます。
こんな私ですが本年もどうぞ、宜しくお願いいたします。

今までの私と出会って下さった素敵なご縁に感謝し大切にして、
新しい出会いも楽しみ、そして大切にしていきたいと思います。

健康で、明るく楽しい毎日が過ごせますように☆☆☆

今年の初縫いは何にしようかなと考えています。
クリスマスに届いた素敵なプレゼント、また後日紹介させてくださいね。



2010.1.1
Latia*Honobonon ☆aya☆






Comment


ayaちゃん☆
あけましておめでとう♪
去年は、ayaちゃんとお友達になれて
すごくうれしかったぁ♪
今年もよろしくね*^^*

今年は、ayaちゃんマイホームへの
引越しが待ってるね☆いいなぁ^▽^
新しいおうち、ぜひblogに
紹介してね!楽しみにしてまーす☆

あとね、今年こそ、ayaちゃんのイベントにも
行きたいなぁと思ってるの^▽^

ayaちゃんにとって
素敵なhappyな1年になりますように。。。★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ayaちゃん あけましておめでとうございます!
昨年はayaちゃんとお話できて、とっても嬉しかったです♪
今年もまたayaちゃんに会いたいな☆
楽しみにしてるね♪♪

マイペースといいつつ、たくさんのことを確実に実らせているayaちゃん!
心から尊敬しちゃいます☆
ayaちゃんからいっぱい刺激をいただいて、
今年は私も、育児にハンドメイドに、キラキラの毎日を送れたらいいな♪
ayaちゃんには今年、とっても大きなお楽しみが待ってるね♪(*'-^)-☆
ふふふ。お披露目を楽しみにしています♪

ではでは、今年もどうぞヨロシクお願いします☆
yui-mamaちゃん☆
yui-mamaちゃん、明けましておめでとう~♪
こちらこそ、今年も仲良くしてね☆よろしくね~!!
また、沢山お話しましょ!!

おうちの引越しが今から、恐怖。
チビ連れで、無事に終わるかな~。
yui-mamaちゃんちみたいなすっきりしたオウチが理想なの☆
お披露目できるようなオウチになればいいんだけどな~。
その時は、是非みてね☆

わ~嬉しい!!
イベントのことも覚えててくれてありがとう!
都合が良ければ、是非、遊びに来てね☆
ムスメちゃんにも会いたいな♪
yui-mamaちゃんが、好きそうな出店者さんでいっぱいだよ♪

ありがとう☆
お互い、素敵な一年でありますように☆☆☆
ママ業もがんばろうね~☆
鍵コメちゃん☆
鍵コメちゃん、あけましておめでとう~☆
かわいい年賀状ありがとうね^^
年末は、バタバタしてしまって、ギリギリの連絡になってしまいごめんね。
今年は、もう少し計画立てて、早めに連絡するようにするね☆
その時は、また遊んでね~^^
こちらこそ、今年も、よろしくお願いします!!

鍵コメちゃんにとって素敵な一年でありますように☆
例の件も、実行しようね☆
また、メールするね~♪
cozicaちゃん☆
cozicaちゃん、あけましておめでとうございます♪
昨年は、こちらこそ、cozicaちゃんと仲良くなれて、とても嬉しかったよ☆
アロハちゃんに感謝しなくちゃ☆
今年も、会えるといいな~♪
ムスメちゃんにも会いたいな☆

いやいや、私は、ほんとにマイペースで、、、。
基本、ぐうたらだから、時間がありすぎると、余計にだらだらしちゃって。。。
今年は、cozicaちゃんを見習って、ムスコの服も縫ってあげたいな☆
お互い、キラキラの毎日を送れますように☆
子供たちの成長も楽しみだしね♪
オウチ、見てくれちゃう??
お披露目できるような仕上がりになればいいんだけど~。
その時は、是非、見てね^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆☆☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
