お世話になりました

2009年も、いよいよ残すところ、あと一日となりました。

のんびりマイペースで、過ごした一年。
ムスコとの貴重な時間を楽しみつつ、
ちょこっとイベント活動にも参加させてもらって、
充実した、楽しい一年を、過ごさせていただくことが出来ました。
新しい出会いも沢山いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

我が家では、結婚してから今までで、一番大きな決断の年になったんじゃないかな。

やり残したことは、来年のお楽しみにして、
自分のペースで、一歩一歩歩いて行けたらと思います。

来年は、どんな一年になるのかな。
考えただけで、お腹いっぱい!夢いっぱい^^
今年に負けない楽しい一年を過ごせるといいな。
ムスコも、また、どんな成長を見せてくれるのでしょう♪

今年も一年、私の拙いHP・ブログに遊びに来てくださって
本当にありがとうございました。

また来年もどうぞ、よろしくお願いします。
来年もいろんな方とお話できるといいな。

明日から、寒くなるみたいですね。
皆様、寒さに負けず、良いお年をお迎えくださいね。






今年は、大掃除をするやる気もなかったので、パパッと簡単に済ませて、
早々に夫の実家に帰省させていただき、お世話になってます。

その後、目の調子は、日に日に良くなり、
今は、ほとんど乾燥も気にならなくなりました♪
帰省の荷物からも、メガネやコンタクトの備品が減りうれしー☆
まだ、メガネをはずそうとしてみたり、寝る前にはコンタクト外さないとと、
思ったりしてしまいます。
これからの裸眼生活、どんな毎日が待っているのかな。

来年は、私、いよいよ厄年に突入なんです。
何事もなく、平和に過ごせると良いな~。一番の願いです。

ほんとに皆様、今年一年お世話になりました。

いつもコメントを下さるお友達、
気にかけて覗いてくださってる皆様のおかげで、
細々とですが、こうして続けられています。
拍手やコメント、実は、とっても嬉しいんです♪
カウンターをチェックするのも、密かな楽しみなんです♪
いつもいつもありがとう☆

また、来年も Latia*Honobonon をよろしくお願いします^^

Photo by ミントBlue

Comment

ありがとう♪
ayaちゃん、今年もゆい共々いっぱいいっぱいお世話になりました♪
いつもニコニコ優しいayaちゃんに今年もいっぱい救われました。ありがとう^^!
ayaちゃんも旦那様のお実家でゆっくりしてるんやね!私も大掃除は超テキトーに済ませ、実家でゴロンゴロンしております(笑)

来年はayaちゃん家族にとって激変の年やね~!ご近所にayaちゃんが居なくなってしまう私にとっても激変の年やわぁ・・・・・(泣)
お引っ越ししても変わらず定期的に遊んでねー!いや、ホントに!約束です!強制です!(笑)
来年はお互い厄年・・・。何にも起こらない事を祈って、また一日一日を楽しく過ごそうね♪
来年もいっぱいいっぱい宜しくです☆
良いお年を~^^♪

ayaちゃん、こんにちは^^
いつもご無沙汰しちゃってごめんね。。。
そして裸眼って事はレーシックしたのかな??
一人浦島太郎状態(笑)さかのぼって日記覗いてくるね~!

今年は素敵なご縁でayaちゃんに出会えて
いろいろなお話をしたり、たくさん刺激をもらえて
とっても楽しい1年でした♪
同い年ってことも分かって勝手に昔からのお友達みたい
思ってたり。。。^^;
そうそう、来年から厄年ですね><
でもそれも受け入れつつ、素敵な年になるように
頑張りたいよね(*^-^*)

こちらこそ、こんなわたしですが^^
来年も仲良くしてもらえると嬉しいです♪
ayaちゃんもよいお年をお迎え下さい★
ゆいママちゃん☆
やーん☆お初コメントありがとう☆感激だわ☆
こちらこそ、ムスコ共々沢山遊んで、もらってありがとう♪
妊婦時代にゆいママちゃんと出会えて、ほんまに良かったと改めて感じた一年でした^^
いつも、親身になって励ましてくれてありがとう!!!
そうやねん☆名古屋でゆっくりさせてもらってます!
お互いゆっくりできる時は、ゆっくりさせてもらいましょー(笑)
今日も、ばあばと三人並んでねんねかな??
そーふーさんも、並んで寝なくて良いのかしら??
引越しても、4人会は、絶対続行してね☆
寂しすぎて、しょっちゅう、会いにいくこと間違いナッシングよ!!!
厄年を吹き飛ばすほど、日々お互い楽しいことして、過ごそうね!!
また、お料理も色々教えてね^^
こちらこそ、来年もどうぞ、よろしくです!!
年賀状、元旦に届かなかったらごめんね~。
では、また近いうちに会いましょー☆
pu*chanmanちゃん☆
年末の忙しいのにコメントありがとう!!
そうなの、先日、念願叶って、レーシックさせてもらったの♪
pu*chanmanちゃんも、目悪いのかな??

ほんと、pu*chanmanちゃんと、同い年ということが分かって、
私も勝手に喜んで、ずっと前からのお友達のように思っていたの♪
ママさんは、pu*chanmanちゃんのが、先輩だから、
色々とまた、頼ってしまうと思うけど、よろしくです!!
厄年だけど、お互い、素敵な一年にしたいね~。
一年終わって、素敵な一年だったと言えるといいな。
こちらこそ、来年もどうぞ、よろしくね!!
またディズニーのお話や、
ハンドメイド見せてもらえるの楽しみにしてます☆

ayaちゃん、こんばんは!
あともうすぐ今年も終わるよ^^
そんな遅くにごめんね^^;

本当に今年はayaちゃんとの出会いに
感謝だよ~
いろいろありがとう!
来年はおうちも近くなるしいっぱい遊ぼうね!

レーシックもいいな~
私も学生時代はすごく目がよかったのに
社会人になって悪くなってね。
コンタクトが手放せないよ。
いつかやってみたいな。
そのときはいろいろ教えてね^^

では、来年も宜しくね!よいお年を!
mayo*ちゃん☆
mayo*ちゃん、お返事が遅くなりごめんね。
改めて、明けましておめでとう~。
今年も去年以上に御世話になると思うけど、
どうぞ、よろしくお願いします!!

ほんと、mayo*ちゃんにぐっと近くなるので、
沢山会えるといいな☆
レーシック、やっお目薬生活も終盤になり、
日々、快適になってきたよ^^
mayo*ちゃんも目悪いんだね。
私も凄く悪かったから、気持ちが良く分かるよ。
質問あれば、なんでも聞いてね☆

最後になっちゃったけど、素敵な年賀状ありがとう!!
ダンナさん、とてもかっこいいね~☆☆☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
