新しい年、気が付けば一週間が過ぎました。
帰省から、無事に帰り、普段の生活が戻ってきました。

帰省中から、始まったムスコの夜泣き。。。
戻ってもしばらく続いています。
お昼間も今までで一番ベタベタのママっ子くんです。
環境が変わり、一歳半で色々、ムスコの中でも変わっていく頃なのかな。
今日の夜は穏やかでありますように☆☆☆

クリスマスに届いた素敵な贈り物、見てくださいね☆

アロハちゃん1


このラッピングで、気が付いてくださる方、沢山おられることでしょう♪ふふふ^^
私の元にも、アロハちゃんサンタがやって来ました☆

そう、みんなの大好き&憧れのcoeur tendre* アロハちゃんからです。

アロハちゃん、ネットショップやイベント等で、超多忙なのに、
素敵なプレゼントを沢山、ほんとにほんとにありがとう☆
お友達のところにもアロハちゃんサンタが沢山♪
アロハちゃんの心使いに大感謝です☆

気になる中身はこちら^^ほんとに可愛いものばかりなんです♪
   ↓

ラッピングのプロ、アロハちゃんからのプレゼント♪
嬉しくて、嬉しくて、綺麗なラッピングをほどいてしまうのが、
申し訳なくて、そーっとそーっと開けました☆

アロハちゃん2
ラッピングに使われていた、レースペーパーも素敵なんです!!
こんなの私持ってないよ~☆海外の物なのかな??
レースペーパーも活躍させていただくね☆

アロハちゃん8

ぎゅーっと詰まったBOXには、可愛いものが沢山詰まっていて、
お腹いっぱいになりました♪

一つずつ、紹介させてくださいね♪

まずは、激戦のカウプレに見事に当選した、
しじみ巾着です♪
アロハちゃん7アロハちゃん8
アロハちゃんらしい、しじみ巾着♪
私がいただけるなんて、ほんとに夢のようです☆
生地とレースのバランスもお気に入りなんです!
キャラメルポーチとオソロで、毎日使わせていただくね☆



アロハちゃん4
ハンドメイドのお店で、見つけてくれたという、
可愛いあみぐるみちゃんと、クリスマスらしいリース♪
どちらも、胸キュンです!!
私、あみぐるみちゃん、大好きなんですが、自分では、選ぶことができなくて、
ひとつも持ってなかったんです!
アロハちゃんが選んでくれたものなら、間違いないし、宝物にしちゃいます♪
今のオウチは、とっても散らかってるので、新居に飾らせてもらいます♪



アロハちゃん5

そして、そして、ムスコのお名前スタンプまで♪
男の子の定番、飛行機と車のスタンプも作ってもらっちゃって幸せなムスコ!
お名前はひらがなと筆記体2種類☆
もう、嬉しすぎで、ムスコの服や持ち物にぺたぺた押したくなっちゃってます。
アロハちゃん6
芸の細かいアロハちゃん、裏のスタンプもメリークリスマスです!


いつもいつも多忙なのに、イベントへの委託も快く引き受けてくれるアロハちゃん☆
連絡もマメにくれて、住んでる場所は遠いけど、いつも近くに感じられる大好きなお友達です。
アロハちゃん、何回言っても足りないけど、ほんとにありがとう☆
出会って、もうだいぶ経つけど変わらず仲良くしてくれてありがとう☆
いつもいつも、お世話になりっぱなしで、頼りっぱなしで、ごめんね~。
アロハちゃんに刺激をいただきながら、私もハンドメイドがんばりたいと思います☆
今年は、ムスメちゃんの入園という一大イベントだね!!
その前にお誕生日だね!!!
アロハファミリーにとって、ハッピーの沢山詰まった一年でありますように♪♪♪
これからも、こんな私だけど、ずっとずっとよろしくね☆





Comment


ayaちゃん、あけましておめでとう!
可愛い年賀状ありがとうね^^

アロハサンタ、本当にたくさん出没したね!
もう、アロハちゃん素敵すぎ^^
ayaちゃんとの出会いもアロハちゃんが
キューピットなんだよね^^

今年も宜しくね^^
mayo*ちゃん☆
mayo*ちゃんところへのアロハサンタのプレゼントもステキだったー☆
ほんとに、アロハちゃんには、感謝せずにはいられないよね♪
いつかアロハちゃんとご対面~♪できたらいいね~^^

mayo*ちゃんとお友達になれたのも、アロハちゃんのおかげ♪
これからも、どうぞよろしくね!!


ayaちゃ~ん!素敵に紹介してくれて
ありがとう。遅くなっちゃってごめんね。
アロハサンタって(≧m≦*)プフ
みんながそう言ってくれることが
実は凄く嬉しかったり。
私クリスマスって本当に大好きなので^^

レースペーパーは海外のじゃないよ。
私ねレースペーパーとかも見ると
すぐにコレクター魂に火がついて
いろいろ買っちゃうのよ~。

今年こそayaちゃんに会いたいな~。
年賀状のayaちゃんやっぱり凄く可愛くて
会ってオールで語り明かしたいよ^^

それと↑のyocca+さん。
私隠れファンです( ´艸`)ムププ
アロハちゃん☆
UPがこんなに遅くなりごめんね☆
アロハサンタからのプレゼント、ほんとに嬉しかったー☆
私のことまで、気に留めてくれてどうもありがとうね☆
クリスマス夢があっていいよね♪私も大好き☆
わくわくするもんね~♪♪

レースペーパーは海外のじゃないんだね。
でも、凄くおしゃれだから、部屋に飾ってるの♪
私はいつも100均で探すから、
こんなおしゃれなの見たことないの☆

今年、ほんとに会えるといいな~。
年賀状、お恥ずかしいわ~。
全然。。。わざと小さい画像にしたから、細部まで見えてないのよ~。
オールで!!きっと会ったらそうなっちゃいそうだよ^^
念願のお泊り会できるといいな☆

ふふふ♪yocca+さんの隠れファンなのね~☆
私も随分前から、隠れファンだったの~。ステキだよね~☆
ペンダントもカワイイんだよ♪
アロハちゃんに是非、見せたい!!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
