ピック

この間のお好み焼きに立てていたピックです☆
イベントで、kanakoちゃんが作っていて大人気だったので、
作り方を教えてもらって、作ってみました♪

ハギレに両面テープを貼ってペッタンコ☆
工作みたいで、なかなか楽しく作れるのでおススメです♪♪♪

来月は、ムスコのお友達とクリスマスパーティーがあるので、
プレゼント用にも作ろうかな~^^

画像のピックは、のんちゃんのムスコくんにもらってもらおうと作ったもの♪
のんちゃん、また今度会えた時、渡すね~^^

Comment

かわいい!
たくさん並ぶと本当に可愛いですね!
下のコメント見てびっくり!
私の分までだなんて、忙しい中ありがとうございます^^嬉しいです。

我が家にも沢山のハギレがあるけど、
面倒くさがりなのできっと自分では作りません・・orz
まるさん☆
まるさん、そうなんですよ、 たくさん並べると、
なんとも言えない可愛さが^^
年内いは、送るつもりしてますので、待っててくださいね^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
