11月6日・7日cozy cosaety☆in コムボックス
無事終了いたしました^^

初めての場所でのcosaety。
沢山の皆様に、ご協力いただいたおかげで、
今回も、無事に楽しく終えることができました♪♪♪

6日は、イベント初日と言うこともあり、午前中から、沢山のお客さまで賑わいました^^
7日も、土曜日ということもあり、いつも平日開催のcosaetyに来られなくて、
土日の開催を楽しみにしてくださってたお客様・家族連れのお客様が多かったように思います。

次回はいつですか?
定期的に開催してください♪
などなど、直接、お客様から、嬉しい感想も沢山お聞かせいただけて、
とても充実した2日間でした^^

和泉シティプラザにも来て下さってたお客様が、コムボックスにも遊びに来てくださったり、
作品もじっくり見て購入していただけたり、幅広い年齢層の方に見ていただけたのも、
嬉しかったです♪
疲れもなくなる嬉しいお言葉も沢山かけていただけました♪

ご来場いただいたお客様・協力くださった出店者様・遊びにきてくれたお友達・
イベント行けるかなと考えてくれたお友達や応援してくれたお友達・
3日間手伝ってくれた両親と夫そしてムスコ・沢山の方々にお世話になって出来上がったcosaety。
ほんとに、感謝しています♪♪♪
何回言っても足りないけれど、心から、ありがとうございました♪♪♪

09117コムボックス

今回のmilk porchブースは、こんな感じでした。
2×2和泉の半分くらいのスペースでしたが、私たちには、このくらいが丁度良いようです。

次回は、春の暖かい日差しが気持ちの良い頃、皆様にお会いできるのを
楽しみにしております。

☆cozy cosaety vol.3☆

2010年3月9日(火) 11:00~15:00

和泉シティプラザ 3F レセプションホール

どうぞ、よろしくお願いいたします。


イベント、前日は、緊張のピークで、ほとんど眠れず、当日を迎えました。
お昼頃まで、沢山のお客様が途切れずに来場くださっているのを見て、
メンバーと喜び合いました^^

ムスコとポスティングの効果もあったかな~。
でも、もっともっとポスティングできたら、もっと宣伝もできたでしょう。。。
今後の課題となりそうです。

初日を終え、カホリンと二人、若干体調ヤバメな二人でしたが、
2日目、無事二人で乗り切ることができました☆

二つのcosaetyが終わり、しばらくは、ゆっくりした時間を過ごしたいと思います。

オウチのこともあるので、なかなかそうもいかないけれど。。。
平日は、ムスコが寝たら、色々おうちのことを考えたり調べたり、
週末は打ち合わせという日々が続いています。
昨日も、外観の色の打ち合わせに行ってきました☆
ムスコの行事や約束事もしばらく続きます♪♪♪

明日もmayoちゃんのベストを買ってくれた超近所のお友達とママランチへ行ってきます♪♪
(mayoちゃん、いつかベストの着画撮っておくね♪)

Comment


ayaちゃん、今回もお世話になりました。
体調悪かったの?ごめん、あんな近くにいて
気が付かなかった…(>_<)
そして、駐車場の件でもご迷惑かけてごめんね。
怒られたんじゃない?
次は貸しませんとか言われなかったかな?
ごめんね・・・

ベストの着画撮ってくれるのね^^
楽しみにしてま~す!
お買い上げして頂いたお友達にも
よろしく伝えてね^^

本当にありがと^^

おつかれさまでした~!
大成功に終わったみたいでよかったね☆
そして、また次回がもう決まっているんだね!
本当すごいなぁ!
協力してくれる人がたくさんいてくれると心強いね。
ママ友ランチ楽しんできてね~☆

お疲れ様でした。
ディスプレイもこんなに可愛くしてもらって♪♪
ほんとにありがとう。
いつもお役にたてずごめんなさい。
体調、大丈夫かな。
ゆっくり休んでね。

ayaちゃんお疲れ様でした。
今回も本当にありがとう♪
あまりお役に立てず申し訳ない・・・

でもこうやってブースのお写真を
見せて頂けるのって凄く嬉しい。

体調大丈夫かな??
おうちのこともこれから忙しくなるよね。
凄いステキなおうちになるんだろうな。
泊まりに行きたい( ´艸`)ムププ

ayaちゃん、イベントお疲れ様でした!!
体調崩しやすい時期の開催だし
終ってどっと疲れが出てるんじゃないですか?
しばらくは無理せずゆっくりしてね。
今回はどちらも行けずに残念でした。
次の開催は3月なんだっけ?
3月はまたチョット微妙な時期なんだけど
都合がつけば是非行きたいな~。
ayaちゃん&息子君にもお会いしたいでーす♪
mayo*ちゃん☆
mayo*ちゃん、和泉に引き続き、沢山、御世話になってありがとうね~☆
お姉ちゃんとも会えたし、とても嬉しかったよ♪
忘れ物は、見つからないままかな??
また、こちらに何か連絡があれば、すぐに知らせるね☆
体調は、2日目がちょっとやばかったけど、
もう復活して元気だよ。
心配かけて、ごめんね~。。。
駐車場の件は、私も説明不足でごめんなさい。。。

ベストの着画、楽しみにしててね^^
生地のボアにラメが少し入ってるのが、気に言ったみたい☆☆☆
私も、時々mayo*ちゃん作品が、見れるという楽しみができて嬉しいな☆

また3月もよろしくお願いします♪
来週のイベントも、がんばってね^^
meg*ちゃん☆
meg*ちゃん、ありがとう☆
この間は、ムスコにプレゼントありがとう!
毎日、活用させてもらってるよ!!まだしばらく買わなくて大丈夫そう^^
その後、体調はどうですか??
イベントは、何とか無事に終わったよ~♪
次回は3月だから、meg*ちゃん、もう大阪には、いないかもだよね。。。
なんとか12月中に会えるといいな~☆
また連絡するねー^^
かなこちゃん☆
かなこちゃん、こんばんは☆
昨日は、メールで色々教えてくれてありがとう☆
無事にできたよ!
ディスプレイ、可愛くできてる??よかった♪♪
いつもこちら方面のイベント開催になってしまって、
かなこちゃんハウスからは遠いから、ほんとに申し訳ないよ。。。
お仕事もあるのに、沢山作ってくれてありがとう!
お洋服・マスクやアームカバー大人気だったよ!
また次回もがんばろうね~。
私もまたミシンできるときが来るかな~。
なかなか時間にゆとりが持てないと変に作ってしまいそうで。。。
アロハちゃん☆
アロハちゃん、こんばんは☆
さっきもメールしたから、何だか不思議な感じだけど♪
こちらこそ、今回も色々と協力してもらってありがとうね♪
体調もしんどい時に無理言ってごめんなさい。。。
アロハちゃんの作品を販売させてもらえること、
いつも、ほんとに嬉しくて、イベント開催の楽しみでもあるの♪
ブースの写真、もっと沢山あるので、またイベントブログに載せるね^^
体調は、もう大丈夫そうだよ!ありがとうね~☆
オウチは、どうなるかな~。
素敵なオウチには、程遠いと思うんだけど、
大阪出張の際は、是非是非泊まりに来てね☆
また、一つ楽しみが出来てウレシイ♪♪♪
aya*ちゃん☆
aya*ちゃん、どうもありがとう☆
体調ヤバかったんだけど、何とかひどくならずに回復したよ^^
風邪、流行ってるから用心しないと駄目だね~。
イベント終わって、ほんとに気が抜けたようにゆっくりしてます。
次回は3月9日なの♪サンキューと覚えてね(笑)
3月お仕事、忙しい時期かな?
平日だから、無理のないようにしてね。
私も、またaya*ちゃんに会えるの楽しみにしてます☆
今度は、手作り服を着たriaちゃんにもお会いしたいな~☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
