cosaetyvol.2

一昨日、10月27日(火曜日)cozy cosaety vol.2,
無事終了いたしました^^
UPが遅くなりました。。。

今回も沢山の方にご協力いただき、無事に終えることができました。
小・中学校、インフルエンザの影響で、学級閉鎖が相次いでいるなか、
小さいお子様連れのママさんが、沢山ご来場くださっていたのが、印象的でした。
ご来場いただいた皆様どうもありがとうございました^^!!

cosaetyブログにも書かせていただきましたが、
何かと行き届かない点も多々有り、ご迷惑おかけしたことも多いかと思います。
この場を借りてお詫び申し上げます。。。

次回イベントの改善に勤めていきますので、
ご意見、ご感想など、いただければ幸いです♪

今後共、cozy cosaetyイベントをどうぞ、よろしくお願い致します。

次回のcosaetyも決定しています♪
春の訪れを待ちわびる3月初旬、また皆様にお会いできるのを楽しみにしています^^
少し早いですが、どうぞ、お忘れなきようお願いします(笑)

☆cozy cosaety vol.3☆

2010年3月9日(火) 11:00~15:00

和泉シティプラザ 3F レセプションホール

になります!!!

そして、いよいよ来週はコムボックスでの初のイベントです♪

11月6(金)・7日(土) 
  
『COZY COSAETY in コムボックス』


ハンドメイド・ZAKKA・アンティーク・グリーンなど、約15ブースが集まります。


☆場所 コムボックス光明池 1階イベント広場(屋内)
     住所  和泉市室堂824-36
     http://www.dr-sc.com/combox/index.html

☆時間    両日とも11:00~16:00

こちらへもどうぞ、お立ち寄りくださいませ!!!
商品を充実させて、皆様のお越しをお待ちしております^^

今回のmilk porchは、 Le*Sourireのmayo*ちゃん、Pockets*Leafco*coちゃんがお手伝いに来てくださいました☆
mayo*ちゃん、co*coちゃん、遠方から、お手伝いに来てくれて、ほんとにどうもありがとう☆
mayo*ちゃんの次女ちゃんも一緒にお店番をしてくれたり、お二人と色んなお話ができて、
とっても楽しい一時でした♪
また、来週、よろしくね!!!

そして、委託の方の作品もずらりと並んでとても華やかなブースとなりました☆
coeur tendre*アロハちゃんの作品をはじめ、
mintoさん、neruさん、、めぐりさん、panforte*さんの作品も、どれも可愛いものばかりでした♪

ロハスが終わったばかりで、タイトな納期だったのに、沢山作品を作ってくださりありがとうございました!
ご協力ほんとに、感謝します♪


前日搬入・当日とムスコを連れての初めての参加となり、何かとバタバタ、、、。
メンバー&お友達に頼りっぱなしでの参加となりました。
OKOLEHAUのnonちゃんのムスコくん(右)とは、三ヶ月違いのムスコ(左)。
一緒に遊んでもらったり、ベビーカーで、仲良くネンネしたり☆

091027
ムスコも、それなりに楽しんでくれていたようです♪
出店者様のBirthdayさんには、お下がりまでいただいてしまいました。
優しいお心使い、ありがとうございました^^
大切に着させていただきますね♪♪

Comment

お疲れ様でした☆
小さなムスコくんがいらっしゃる中、ayaさんの活動は尊敬に値するものがあります!
本当にお疲れ様でした!

画像からも、とても素敵な空間だっただろうなと
想像がつきます^^
いいなぁ、私もおじゃましてみたいです。
この距離感がツライ!(苦笑)

ゆっくり体を休めて下さいね^^

ayaちゃんお疲れ様でした。
今回もたくさんの人で大賑わいだったんだろうね。
行けなくて残念 > <

そして次は3月だなんて大忙しだね。
お家のこととかで大変だろうけど、体調崩さないようがんばってね。

ではでは来週は行けそうなので楽しみにしています。


まるさん☆
まるさん、いつも励ましのお言葉ありがとうございます♪
まるさんが、いつもあたたかく見守り、応援してくださって、ほんとに嬉しいんです☆
いつか、まるさんに見てもらいと思い願いが叶う日が来るといいなといつも思ってます^^
来週は、satoさんもお手伝いに来てくれるので、今から楽しみなんです!!
また、写真送りつけちゃうかもです☆お楽しみに~(笑)
今度は、写メにしようかな♪
ありがとうございます。
今日は、ムスコとバッチリ2時間もお昼寝してしまいました。。。。
のんちゃん☆
のんちゃん、ありがとう♪
今回も、無事に終わって、ほっとしてます☆
予防接種は、無事に行けたかな??
そうなの、次は3月☆
私は、余り戦力になれなさそうだけど~。
来週、大丈夫そうなんだね!うれしー☆
例のお気に入りのお品、お取り置きでお預かりさせてもらってるから~^^
のんちゃん、ハニカミ王子くん、との再会とても楽しみ♪♪


ayaちゃんお疲れ様でした(*^-^*)
毎回お手伝いに行けない事が申し訳ないです。

今回は作品数も少なくてごめんね。
またayaちゃんのお役に立てるときが
あると良いな♪

いつも本当にありがとう。

ayaちゃん、こんばんは^^
先日はお世話になりました。
怪獣次女ゴンのせいであまり戦力にならず
ごめんね^^;

私もキュートなayaちゃんや、
可愛い息子くんに会えて嬉しかったよ^^

次は3月なのね!私の誕生日の次の日だ^^
その前に来週だね!
ラストスパート頑張るよ~
アロハちゃん☆
アロハちゃん、今回もご協力、ほんとにありがとう♪
いつも可愛い作品で、ブースが引き立ててもらって、
ほんとに嬉しいよ^^
3月は、入園準備で色々と忙しい時期かもだけど、
また、次回もどうぞ、よろしくね☆
こちらこそ、 いつもいつもありがと~^^
来週もまた、色々、報告するね♪

mayo* ちゃん☆
mayo*ちゃん、こんばんは☆
お疲れは出てないかな??
火曜日は、朝早くから、ほんとにどうもありがとう♪
次女ちゃんも、一日お手伝いしてもらっちゃって、疲れなかったか心配。。。
ムスコと握手してくれて嬉しかったよ~☆
懲りずに来週もどうぞ、よろしくお願いします♪
mayo*ちゃん、お誕生日、3月8日なんだね~^^☆
また、余力があれば、3月も是非よろしくお願いします!!
来週もお隣のブースなので、沢山お話できるかな^^楽しみにしてます!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
