キャラメル

10月19日は夫の誕生日でした。
前日にいつもの菓子工房 T.YOKOGAWAのショートケーキでお祝いをしました☆
噂のバルミスがどうしても食べてみたくなり、こちらもお試しで買ってみました。
塩キャラメルチョコ☆濃厚で、バッチリ甘い☆
疲れた時に一粒いただくのが、いいかも知れません^^
ムスコが産まれて2回目のバースデー☆
何かと変化のある1年だけど、毎日ハッピーにそして健康に暮らせますように☆

イベントまで、あと、5日。
出店者さまに、最後のご連絡メールを先程、させていただきました♪
今回も、素敵な出会いがありますように☆☆☆

風邪が流行っていますね。
皆様、気をつけて、お過ごしくださいね☆☆☆









Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

旦那ちゃん、お誕生日おめでとう。
って伝えておいてくださいませ!
これからもずっと、しあわせに過ごせると
いいね!!

ayaちゃん♪こんばんは^^

旦那さんの誕生日おめでとうございます☆
私もt.yokogawaのケーキだいすきなのー
おいしいよね!
通っていた大学のすぐ近くだったから
よく行ったよー☆

イベントもうすぐやね^^
ぜひぜひ行きたいっ!ってずーっと思っていたんだけど・・・
ちょうど、6日の金曜日から伊勢のほうに1泊で行くことになってしまったの><
(宿が、平日のほうがお安いっていう理由で。。)
はぁーーー=3とっても残念・・・

イベント、がんばってね♪
伊勢から応援してまぁす*^^*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きのこちゃん☆
コメのお返事遅くなりごめんね。。。
ありがとう☆きのこちゃんにそう言ってもらえて、夫もとても喜んでたよ☆
また、是非、ゆっくり遊びにきてね^^
ほんと、ずっと、しあわせにが続くといいな~。
密かに祈ってて~*≧m≦*)プププ
yuimamaちゃん☆
yuimamaちゃん、いつもお返事遅くてごめんね。。。
yuimamaちゃんのダンナ様とうちの夫、誕生日近いよね☆
うちは、手作り出来ずに買ってしまったよ!
yokogawaケーキ美味しいよね~☆
あちらの大学が母校なのね~^^
あの辺りは、雑貨屋さんも多くて、素敵な地域やんね^^
良くうろうろしてるよ~☆
イベント行きたいって思ってくれてどうもありがとう!
その気持ちだけで、充分うれしいよ☆
6日から、伊勢に行くのね♪気候の良い今の季節が旅行にはちょうどいいね!
いいな~旅行♪うちは、食事に困るから、思い切って1泊ができなくて。。。
また、お土産話聞かせてねーー。
楽しみにしてます☆

鍵コメc・・・・・ちゃんへ☆
cちゃん、コメントありがとう♪
私、ブースを離れてた時間が長かったから、もしかしたら、来てくれてたかなと気になってたの。
今回は、オウチから応援してくれてたんだね^^
どうも、ありがとう~。
子供を連れての遠出は、何かと大変だもんね~。
私もムスコと二人でじゃまだ、30分以上は、車に乗れないよ~。
また次回、都合が良ければ遊びに来てね☆
お互い子供が大きくなったら、沢山会えると思うから、
今は、お楽しみが先に延びたと思って我慢だね☆
ありがとう☆
次のも、ボチボチがんばるね^^
そして、cちゃんのように、ハンドメイドも早くしたいな☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
