気持ち良いお天気が続いていますね。
秋晴れのお天気が続いていたので、
ムスコを連れて、初めて二人で、ミナミまでお出掛けしてきました。
久しぶりの電車に、ドキドキしながらでしたが、行きも帰りも、セーフでした♪
電車が久しぶりで、目新しく嬉しいのか、キョロキョロして、楽しそうに乗っていました^^
寒くなる前に、また行こうね♪

お友達との待ち合わせ、そしてランチも楽しくできました^^
0910172

ムスコより、半年お姉ちゃんのmちゃん☆
会う度に可愛い笑顔を見せてくれます~^^
二人で、何やらお話したり、食べ終わったあとは、
しばらくシールで遊んでくれていました♪
大人は、パスタ&ピザランチ!満喫です^^

0910171

食後は、屋上の公園で、しばしハッスル♪
ムスコ1歳4ヶ月にして、初めてお外で、つかまり立ちです!!!
今まで、お外では、イヤがってしなかったんです。
お靴もこの日は、すんなり履いてくれました☆
ようやく、ムスコの靴も選べる時が、きたかな~♪まだ早い??
Babyの靴、皆さんどんなの選んでますか?
おススメあったら、また教えてくださいね。

子供はやっぱり子供が好きですね^^
公園でも、たくさんの子供たちが遊んでいて、良い刺激になったようです。

帰りには、ちょっとお買い物もして、帰りました。
ムスコには、この絵本を買いました。

やさいのおなか (幼児絵本シリーズ)やさいのおなか (幼児絵本シリーズ)
(1997/01/31)
きうち かつ

商品詳細を見る


食べ物の本が凄く好きなので、案の定、食いついてくれて、
昨日は、夫も何回も読んで~とせがまれていました^^

私は、来年のカレンダーなどを♪
お洋服も見たかったけど、次回のお楽しみにしました。

子連れのお出掛けは、やはり子供メイン☆
お友達とは、話したいことの半分も話せずバイバイだったので、
またお電話したいと思います。

お出掛けしやすいこんなお天気が、しばらく続きますように☆☆☆








Comment


お出かけがんばったね!!
私はまだ二人で電車に乗ったことないよー。
っていうか、息子を連れて電車に乗ったこともほとんどないんだけどね・・・。
パークスはなかなかいいところなんだね。
パークスって初めて知りました~。
公園でお散歩しながら、おしゃべりとかなら少しはできそうだよね。
うちは暴れん坊で困っちゃうよ。
今度新しいおうちの話も聞きたいな☆

お久しぶりです^^

子供って本当に子供が好きですよね!
帰りは寝なかったのかな?
お出かけはいいけど帰宅時にヘトヘトになってしまうので子連れの遠出は大変ですよねぇ^^;

新しいおうちも、おめでとう~!
お裁縫部屋、いいなぁ!!
理解あるご主人、すばらしい!^^
meg* ちゃん☆
電車でのお出かけ、久々だったから、緊張したけど、無事に行けてよかったよ!
子供とのお出掛けは、やっぱり勇気いるよね。
でも、慣れなきゃと思ってるところ☆
パークス、もし機会があれば、ダンナさまと行ってみてね☆
親子で楽しめると思うよー☆
うちも、段々と暴れるようになってきたよ!
男の子だから、歩き出すと遊び方も豪快になるのかな。
これから、お互いがんばらないとだよね~。
おうちの話、また、色々聞いてね♪
今週末には、間取り決定なの。今日も夜な夜な考えます。。。
来月ご対面できるかな~♪とても楽しみにしてるね!!
まるさん☆
ご無沙汰してます♪
いつも読み逃げでごめんなさい・・・。
子供はやっぱり子供が好きですよね!!
末っ子君も、お兄ちゃんおねえちゃん大好きかな??

帰りは、スリングで寝るかな~と思ったんですが、
ぼーっとして、人ばかり見てましたよ☆
その後は結局、20時すぎまで寝ずでした。
段々、昼ねの融通もきくようになってきて嬉しいです!
そうなんですよね、子連れのお出掛け、がこんなに体力にいるものだと、
知らなくて。。。夕飯の支度も前の日から、用意しないと駄目ですもんね~。
フットワークの軽いママさんがうらやましいです。
お裁縫部屋、嬉しいです!
夫に感謝して、ミシンしないとですね^^ふふふ
しばらくは布在庫を減らす努力に専念します~

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
