怒涛の連休も終わり、10月に突入しましたね。
ここ数日、色々と考えることが、沢山あり、
お出掛けの日も続いたりとバタバタしたので、
少し、リラックスしたくて、久々にパンを焼いてみました。

pan1

久々のHB☆
少し膨らみすぎたけど、普通に美味しくいただきました。

イベントまでも、とうとうカウントダウンです!!!
今回も沢山のお客様に来ていただけますように~☆☆☆
少し涼しくなってきたので、夕方、ムスコをスリングに入れて、
毎日少しずつフライヤーのポスティングをしています☆
まだ、スリング大好きなムスコ^^
いつまで、スリングに入っててくれるのかな~☆
でも、最近重くなってきたので、私が、限界になる日も近いかも~。。。

また、明日から、嬉しい楽しいわくわくの日々を過ごします♪

***お友達のところへの訪問&コメント、遅れています。
いつも読み逃げごめんなさい。
また、ゆっくり遊びに行かせてくださいね~***


怒涛の連休~。
我が家では、大きな決断の連休となりました。
来春、新しいオウチへお引越しすることになりそうです。

間取りを決めたり、ショールームに行ったり、
沢山の初めてづくしの毎日で、
嬉しい楽しい悩みの毎日を過ごしています。

今日もムスコを連れて二人で打ち合わせに行ってきました。
私の希望は、やっぱりミシンのお部屋。
そして夫の希望は、シアタールーム。
担当の設計士さんが、夫の味方で、前回の打ち合わせよりも、
夫の部屋が若干大きくなって。。。
圧迫感があると思うので若干ですが、大きくしてみました!!ですって~。
最終、どうなるのかな~^^
私のお部屋は、1坪です。(布は別に収納するつもり)
引越しまでに、布も整理しないとね。
誰か、貰ってくれちゃうなんて人います??

一生に一度のお買い物。
納得行くまで、沢山悩んで、色々決めたいと思います♪
予算内で、理想のオウチに少しでも近づけるといいな♪

Comment


こんにちは!!
マイホームですね!おめでとう!!
幸せそうで、とてもほほえましいです★
いつまでも応援してるよ★

マイホーム!!
うらやましい☆
たくさん悩んで、素敵なおうちになると
いいね!!
いつも応援してるよ!

ayaさん
こんにちは!
マイホーム購入おめでとうございます!
新しいお家良いですね~^^今一番ウキウキですね☆
イベントももうすぐのようですし、お忙しそうですが、楽しい忙しいは大歓迎ですよね~
でもがんばり過ぎないように気をつけてください。
ミシンルーム広くなること祈ってます!!

ayaちゃん こんばんは^^
イベントもうすぐやね!
今回も行けるかな?行きたいな*^^*

マイホーム購入するのね!
すごーーい!! おめでとう☆
私にはまだ夢の夢だわー=3
ayaちゃんなら、きっと素敵なおうちになると思う♪
決めることいっぱいで、嬉しい悩みやね^^
ミシンのお部屋があるのも、羨ましいぃ。。
1坪でも十分、夢の城だよねー♪
私は狭いお部屋の方が落ち着いたりするし。
完成したときは、ぜひ素敵なおうちを紹介してねー☆
えみちゃん☆
えみちゃん、おひさしぶり!!
いつも遠い国から、見ててくれてありがとう^^感激!!
帰国の際には、会えなくて残念やったけど、次回を楽しみに待ってるね!!
また、素敵な演奏聞かせてください^^
えみちゃんが、帰って来る頃には、オウチにも招待できるといいんやけど。。。
理想のオウチに少しでも、近づけるようがんばるね♪
いつも応援ありがとう!!
私もえみちゃんの夢、いつまでも応援しています^^
いつかえみちゃんの演奏に来てもらえるドレスが縫えることを夢見てます♪
残りのベルギー生活も、頑張ってね!!

meg*ちゃん☆
昨日は、メールありがとう!!
例の件も、ほんとに助かる~^^
来月、いけるといいんだけどな。また報告するね!
オウチね~、こんなに早く実現するなんて、夢のよう☆
予算と相談しながら、理想のオウチになればいいんだけど、
なかなか難しそう。
優柔不断だから、なかなか決まらない。。。。
また、色々、相談させてね。
いつも応援ほんとにありがとう!
そう言ってもらえると、元気でるー!
私もmeg*ちゃん家族のこと、沢山、応援しています^^

Shell Houseさん☆
keikoさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます!!
ロハス、終わりましたね~^^
大盛況だったでしょうね!!
行けなくて、ほんとに残念でした。。。。
ありがとうございます^^
オウチ、keikoさんみたいにセンスがあれば、すぐ決まるんでしょうが、
優柔不断も邪魔をして、なかなか決まりません。。
でも、悩めるのも今のうちですもんね。
沢山、悩んで、楽しみたいと思います!
イベントも、もうすぐで、ドキドキです!
keikoさんも来月のイベント、がんばってくださいね!
遠くから、応援してます^^
cozicaちゃん☆
コメントありがとう!!
イベントまで、いよいよ11日になってしまったよ~。
今回もcozicaちゃんに会えるかな??
また、来れそうだったら教えてね^^
ムスメちゃんも一緒かな~^^
オウチのこともありがとう♪
急に決まって、自分でもびっくりなの。
平日は、深夜まで、夫と相談→週末打ち合わせがしばらく続きそう~。
色々、悩んで、自分好みのオウチになればいいんだけどな~^^
ミシンのお部屋も、収納になってしまわないように、
引越し前に荷物整理しないとだよ☆
狭いお部屋の方が、キュっとして、落ち着くこともあるかな☆
上手く、狭さも味方にできるといいな。
素敵と言ってもらえるか分からないけど、
また、完成したら見てやってね~^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
