すっかり秋らしくなり、過ごしやすくなってきましたね。
朝晩は、寒いくらい|*・ω・)ノ の日もあったり。。。
季節の変わり目、風邪には要注意です。。。
週末は、いかがお過ごしでしたか??

私は、秋のイベント第一弾(◕‿◕✿)
9・12(sat) 大好きな雑貨屋 Droguerie ドロッグリさん

で行われた1day shop「古い物に囲まれた心地いい暮らし」へ行ってきました。

0913-a


「ito.」 dondonさん

暮らし ごこち まどさん

憧れのお二人が、開催されるイベントで、前々から、とても楽しみにしていたイベントだったんです。

可愛くて古い物がいっぱいの店内、ほんとにうっとりする物ばかり♪
もう少し早く到着して、じっくり見せていただきたかったです。
ああ、こんなオウチに住みたいと思う店内でした^^

片付け始められているにも関わらず、沢山お話もさせてもらって、
ちゃっかりお買い物まで♪
本当にありがとうございました^^☆










この日は、朝から用事があり、家族で、大阪市内までお出掛け。
ぎりぎり間に合うかな~と、ドキドキしながらドロッグリさんへ。。。
予想外の大雨で、車も渋滞、だいぶ焦りました。
到着したのは、案の定、15時ちょっとすぎ。。。
かなり迷惑なお客で、申し訳なかったです。。。

0913-b

そしてそして、とっても素敵なノベルティまで、いただいてしまいました。
小さな、まあるいカンカンに古い切手が5枚も♪
切手も密かに大好きなので、とても嬉しいです^^

スリングに抱っこした、ムスコと選んだ物は、
アルミのお弁当箱と、馬の蹄を、いただいてきました。
幸運を呼ぶ馬の蹄、馬の蹄は幸運を呼ぶと、いわれているそうです。
開いている方を上にして、玄関に飾ると良いそうです。
ドロッグリさんの入り口にも、飾られていました♪
使い込んで、良い色合いになるといいな。楽しみ楽しみ♪


Comment

こんばんは
こんにちは☆
先日は小さなお子ちゃまがいらっしゃるのにもかかわらず来店下さって
ありがとうございました!!^^

ブログにもコメントありがとうございました。
こんな私どもでよろしければ
これからも仲良くしてくださいませ~。
和泉シティのほうには是非行かせていただきますね。
頑張ってくださいね!!^^
またブログ&我が家にも遊びに来てくださいね!
まどさんへ☆
まどさん、こんばんは☆
先日は、ほんとにありがとうございました^^
コメントまで、いただいて、感激です~♪
素敵なお二人にお会いできて、とても嬉しくて、
テンションが上がりました!!!

シティプラザ、来て頂けるなんて、嬉しいです~^^
お会いできるのを、今から、楽しみにしております^^

オウチご訪問も、密かに、とても楽しみにしております♪
ブログにも、また遊びに行かせていただきますね☆☆☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
