10月・11月と差し迫ったイベント☆cozy cosaety☆のフライヤーを、
置かせていただきに、カホリンnaoちゃんと、
南大阪ZAKKA屋さんツアーへ行ってきました。

南大阪を、ぐるぐるぐるっと、車でドライブ、
とても楽しく、充実の一日となりました。
久しぶりに会う3人会でもあったので、
車内でも話は盛り上がり過ぎて、道中、道にも迷ったり。
またそれも、楽しいってことです♪

ずっと行ってみたかったお店の方とお話させていただいたり、
何回か訪れたことにあるお店の方とイベントのお話をしたり、
ずっと会いたかったお友達に会えたりと、
テンションが下がることにないの一日となりました。

イベントに向けて、気合いも沢山いただきました。

快く、フライヤーを置かせていただいたSHOPの皆様、どうもありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです♪

ランチで立ち寄ったお店は、

koha1

こはるびより さん。
外観からとてもツボに填るとても可愛いお店でした♪





koha2
外観は、こんな感じ。
ね、可愛いでしょ!!

koha3

久しぶりのお外ご飯も、満喫させていただきました。
お豆腐ハンバーグがとっても柔らかくて、美味しかったです。
食後には、チャイを。
琺瑯のお砂糖入れもかわいいー♪

店内もとっても素敵で、座り心地の良い、ソファー席があったり、
とても、居心地の良いカフェでした。

おかげさまで、イベントの打ち合わせも捗り、色々決めることができました♪

新しいお店も、発見できたし、ほんとに楽しい一日でした~。

お二人、どうもお疲れ様でした。そして、ありがとう^^
是非、次は、奈良へ行きましょう~♪



Comment


こちらこそとっても楽しかったよ~♪
ありがとう~!!
ぜひまたいろんなお店開拓したいね!!
ぜひ奈良ドライブ実現させようね♪
楽しみにしてるよ~

ayaちゃん、こんばんわ。

こはるびよりさん行ったんだね。
というかこっちまで来てたんだね ^ ^;
私は自転車でいける距離なのにまだ行ったことないのー。
母に教えたら先に友達と行かれてしまったよ・涙

雑貨屋さんめぐりいいなぁ。
南大阪の雑貨屋さんって意外とあまりわからないから
今度また色々と紹介してね。
イベント今回も行けたらいいなぁ。
準備がんばってね☆
カホリン☆
ほんとに楽しかったし、満喫できたね~☆
お買い物も、楽しかった♪
お揃いキリンも買えたし♪
奈良も楽しみにしてるよ~。
ムスコが騒いで迷惑かけそうやけど~。。。
お店も色々、探してみるね^^
のんちゃん☆
のんちゃん~♪
そうなの、ご近所まで、行ってたのよ~^^
のんちゃん家は、どの辺りかな~と思ってた♪

こはるびよりさん、とても素敵だったよ!
行ったんだね。
自転車でいける距離なんだね~☆
ということは、私も2年前くらいまでは、のんちゃん家と
自転車で行けたかも知れない^^
お母様、お友達と♪
私たちの隣の席の方も、マダムな方のお二人連れだったよ♪
これから、もっと人気になるかも知れないね~♪

南大阪の雑貨屋さん、きっと、のんちゃんも気に入るところばかりだと思うの~^^☆
でも、お出掛けは、なかなかちびっ子連れてじゃ、難しいよね。
イベント、都合が良ければ、遊びにきてね♪
今回は、うちのムスコも連れていくかもなの~。
どうなることやら。。。
でも、がんばるね~♪
いつも応援ありがとうーーー^^


ayaちゃんこんにちは♪

南大阪zakkaやさん巡り、いいなぁー♪
私もzakkaやさん大好き!^^
南大阪のほうのzakkaやさんは
あんまり行ったことないなぁ。。
オススメのお店があったら
ぜひ教えてね^^

こはるびよりさん、かわいいお店だねぇ
お豆腐のハンバーグおいしそう!
yuimamaちゃん☆
yui-mamaちゃん、雑貨屋さん色々と行ってきたよ~。
この辺り、結構沢山あって、散策するときっと楽しいと思うよ^^
今度、また、紹介させてね^^
yui-mama ちゃんのツボにはまるといいんだけど♪
こはるさん、おススメだよ♪
私も、また行きたい!!!
あちら方面に行くことがあれば、是非行ってみてね~^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
