

突然ですが、イベントのお知らせをさせてください♪

4月26・27日に開催される、大阪万博公園で行われる、ロハスフェスタに出展が決定しております☆

milk porchとして、今回で2回目の出展になります(*^▽^*)♬

今回は2日間開催されることになり、今からとっても楽しみです☆
今回こそ、お天気に恵まれるといいな~☆

約10名作家さんが、参加して下さる予定です☆☆☆

布小物・お洋服・編み物作品・手作り石鹸・アクセサリー・帽子・ちょこっと雑貨ありのお楽しみいっぱいのブースの予定です♪

春の味覚を堪能できるものも企画中です☆

良かったら遊びに来てくださいね~☆

私は27日の日に、ちょこっとお手伝いにいけたらいいなと思っております☆
楽しいイベントになります様に~(*^▽^*)♬



参加してくださるお友達のリンク先はこちら♪


ピンク★ジャイロpigyちゃん☆

girafeカホリちゃん☆


ロハスフェスタの詳細はこちらです☆
   ↓

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
