無事に名古屋から帰省し、昨日は、家族3人で選挙にも行き、
今日から、いつもの日常が戻ってきました。
8月も、もう終わり、なんだあっという間の一夏でした。

名古屋では、ムスコ共々のんびりと楽しませてもらいました。
お庭でプールに入れてもらったり、お初の散髪に行ったり、
大はしゃぎのムスコでした♪
散髪して、すっかり短髪のムスコになりました。
短髪にして稲葉さんみたい~に見えなくもないムスコ(大親ばか笑)
すっかり顔が変わってしまいました。
初カットの髪は、せっかくなので、筆にしてもらいます。
出来上がりが楽しみです。

そしてそして、帰省中に、大好きなお友達とのおデートが実現したんです。

楽しい一時を過ごさせてもらった、
素敵なおデートのお相手は、tesori*feliciのあみちゃん♪です

突然のお誘いにも関わらず、是非是非♪と言ってくれたあみちゃん。
忙しい中、時間を作ってくれて、ほんとにどうもありがとう♪
あみちゃんと一緒にいただいた紅茶がほんとに美味しかった!!!
ほっと一息、癒された時間、沢山パワーもいただいたので、
また、しばらく頑張れそうです。



Blogを通して、仲良させてもらっているお友達は、
イベントなどで、初めてお会いさせていただくお友達がほとんどなので、
おデートが、初対面というのは、あみちゃんが、初めてだったんです。
前日は、嬉しすぎて、余り眠れませんでした。

あみちゃんは、blogでは、とってもしっかり者でクールそうなイメージでした。
でも、あった途端に、なんだろう。初めて会う気が全然しなくて、
初対面から、あったかいオーラがいっぱいで、
5分後くらいには、もう普通に色んなお話をさせてもらってました。
私は、名古屋、全然分からないので、あみちゃんにウェッジウッドのcafeに
連れて行ってもらいました。
あみちゃんは、キレイで、手作りのカレンリッチのお洋服もとても良く似合ってて☆
黄色がとっても良く似合うんです~!!!
あみちゃんは、ほんとにしっかり者で、芯をしっかり持ってる私の憧れの女性でした。
話し方も、はきはきしてるし~。うらやましい~^^
色んな共通点が、たくさんあって、大好きなことや、がんばってきたことも同じだったりで、
話したいことだらけだったので、話は飛び飛びになってしまったりもしたけど、
色んなお話ができました♪
ガールズトーク炸裂の約2時間のおデートでした♪
あみちゃん、ほんとにどうもありがとう!!!

優しくて、頼りがいのある、あみちゃん、いままで以上に、
これから、もっともっと仲良くなれたら嬉しいです。
待ち合わせや時間など、こちらの都合ばかり言ってしまってごめんね。
おかげで、ムスコの昼寝の時間におデートが実現し、夕飯までに帰れました^^

また、名古屋に行ったときには、是非是非おデートしてやってね~☆


ブログでのお友達とご対面♪
緊張するけど、やっぱりとってもとっても楽しいです~。
ブログを通して、何かを感じてお友達になるのだから
実際に会ってもすんなりおしゃべりとか出来ちゃうのかな♪
これからも、素敵な出会いを大切にしていきたいと思います^^
機会があれば、また、お友達とのおデート実現できるといいな♪

Comment

なんと!
息子くん稲葉くん似なのかー!!
それは将来が楽しみ^^
うちは3人共に夫似ですよ(笑) もちろん娘もねorz

あと、遅くなりましたが8月の日記のお礼を・・
引用ありがとうございました!
やっぱり私達、親が教えていかないと、と、強く思います。義務と言っていいかも。

素敵な時間を過ごせて良かったですね^^
やっぱり育児中でも何かご褒美はなくっちゃね!(笑)
まるさん☆
いいえ~ムスコは、私が稲葉さんに似てると思いたいだけでございます。。。
鼻が低いし、手は大きいし、稲葉さん似に育てるには、無理が有りそう(笑)
親が親ですから~ふふふ。
短髪の稲葉さんが好きなので、頭だけ見てたら、稲葉さんに見えなくもないかも~♪
まるさんところは、 3人共、ダンナさん似なんですね♪
いつかお会いしたいな~♪
日記の引用、こちらこそ、勝手にごめんなさい。
まるさん、見習って、しっかり、ムスコにも伝えたいと思います☆☆☆
ほんと~育児にも、ご褒美は必要ですよね!(笑)

ayaちゃん、オヒサ~。
もうあれからずいぶんと時間が経ってしまったんだね><
もうあの頃が懐かしいよ~。
そそ、ayaちゃん、私なんて全然しっかりしてないしキレイでもないし、ayaちゃん褒め過ぎです(照)

でもまた年末にayaちゃんに会えるかも・・って思うと9月からはじめたお仕事もがんばれるよ!!!!!
ほんとにあの時は楽しかったし、私も初対面とは思えなかったよん。。。

例のプロジェクトもayaちゃんのイベントが終わった頃からはじめれるように私も準備しておくね♪
amiちゃん☆
amiちゃん、おつかれさま~。
今日、携帯にメールしようと思ってたら、コメントくれててうれしかったよ。
どうも、ありがとう♪
お仕事は、どうですか?お疲れでてないかな?
私も、あの日のことが、もうすでに懐かしいよ~。
私に会えるかも~で仕事も頑張れるなんて☆嬉しすぎるよ~^^
ありがとう!!!
私も、amiちゃんに会う為に、自分磨きしておかなきゃだわ。
amiちゃんみたいな大人の女になれるように~♪

プロジェクトもまた、私の都合に合わせてもらっちゃってごめんね~。
私も道具やら、きちんと用意しなきゃ☆
今からドキドキだね~。失敗したら、慰めあおうね(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
