フライヤー

秋のイベントのフライヤーが出来上がってきました♪
これから、出店者さまにお届けいたします♪

今回のカメラマンは、実は、ワタシ。。。
加工は、もちろんnaoちゃんだけれど~。
お気に入りのミシンをどうしても使いたくて。。。
気に入ってくださるか、ほんとにドキドキ&緊張です。

cozy cosaety vol.2

10月27日(火) 11:00~15:00

和泉シティプラザ 3F レセプションホール

沢山のハンドメイド・ZAKKA・アンティーク・木工品・
手作りお菓子などなど♪がいっぱいです^^

皆様のお越しをお待ちしております^^

フライヤー、もしもらってもいいよと言ってくださる方、おられましたら、
お送りしますので、コメント欄より、秘コメにチェックを入れてご連絡くださいませ^^

そして、もう一つのcosaetyのお知らせです♪







vol.2に引き続き、
11月6(金)・7日(土) cozy cosaety の姉妹イベントの開催が決定いたしました。
  
『COZY COSAETY in コムボックス』


ハンドメイド・ZAKKA・アンティーク・グリーンなど、約15ブースが集まります。


☆場所 コムボックス光明池 1階イベント広場(屋内)
     住所  和泉市室堂824-36
     http://www.dr-sc.com/combox/index.html

☆時間    両日とも11:00~16:00

にて、開催させていただきます♪♪♪
こちらも、どうぞ、よろしくお願い致します


これから秋に向けて、色々と忙しくなりそうです☆

そして、我が家は、今週から、夫の夏休み。
明日から、夫の実家へ帰省してきます。
楽しいことも、沢山待っているので、
しっかり充電して帰ってきたいと思います~♪

Comment


ayaちゃ~んメールありがとう。
明日からご実家なのね。
ゆっくり楽しんで来てね。

今回のフライヤーも素敵!!
大好きな雰囲気だよ!
ayaちゃんがカメラマンなのね♪
凄いな~。届くの楽しみにしてます。

ブログで告知しても良いのかな?
まだまだ先だと思っていてもきっと
すぐだよね。今回こそ早めに動きたい(願望)

ayaちゃんはじめ皆さん、これから忙しくなると
思うけど頑張ってね。宜しくお願いします。
アロハちゃん☆
早速みてくれたんだね~^^ありがとう♪
良い感じに撮れてるかな。。。
お恥ずかしいけど、アロハちゃんにそう言ってもらえると、
とっても嬉しい♪♪♪
無事に名古屋に到着し、今、配送の準備をしています(笑)
到着、楽しみに待っててね。
ブログで、告知してくれるの^^ありがとう♪
うれしい~~~♪♪♪
私も早め早めに動かなくちゃ。。。
今回こそ、作りたいもの作れるといいな。
アロハちゃんを、またしばらく忙しくさせてしまうけど、
今回も、どうぞ、よろしくお願いします^^
いつも応援、ありがとう~^^




ayaちゃんこんにちは♪

イベント、10月と11月連続でするんやね♪
ミシンの写真、素敵ー☆
コムボックス、実はけっこう行くのー^^
いつも西松屋でお買い物してるよ☆
実家のすぐそばやし、ぜひぜひ行きたいなぁ♪

帰省、楽しんできてねー^^

ayaちゃん こんばんは^^
ミシン、アンティークかな?
雰囲気があって、すごい素敵なお写真だわ☆

vol.2行きたいなー♪
次々とイベントがあって、
これからayaちゃんすごく忙しくなりそうやね。
体調に気をつけて、無理せず頑張ってね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yui-mamaちゃん☆
お返事がかなり遅くなりごめんね。。。
そうなの、 イベント、10月末と11月頭と連続で
させてもらえることになったの^^
コムボックス、ご実家のご近所なんだね~。
うちも、ほんとに近所で、週の2.3回は、
ムスコと意味もなくお散歩してるのよ~。
どこかで、すれ違ったりしてるかも知れないね~^^
今日も夕方行くつもり。。。
イベントもし、来てもらえそうなら、また教えてね♪
yui-mamaちゃんに、会えるかも~と思うとワクワクしちゃう☆☆☆
cozicaちゃん☆
cozicaちゃん、お返事が遅くなりごめんね。。。
ミシンは、アンティークのだと思うんだけど、
どれくらい前のとかは、良く分からなくて~。
cozicaちゃんに、そう言ってもらえて嬉しいな。
ありがとうーーー♪
vol.2、是非是非、都合が付いたら遊びに来てね^^
ムスメちゃんも一緒かな?
うちは、置いてくと思うんだけど、いつか、親子で、ご対面もできるといいな♪
鍵コメm・・・さんへ☆
m・・・さん、詳しいお話させていただこうと思いながら、
なかなかお伺いできずにごめんなさい~。。。
私も又、お会いできるのが、とっても楽しみでーーーす♪
沢山、お世話になりますが、どうぞ、よろしくお願いします^^

ayaさん、はじめまして。
te*to*itoのmintoと申します。
CheriVousのco*coちゃんが誘ってくださり、委託で参加させていただくことになりました。

当日は行けないと思うのでとても残念なのですが、どうぞよろしくお願いします^^
mintoさん☆
mintoさん、ご訪問&コメ、どうもありがとうございます。
とても嬉しいです^^
co*coさんから、聞いてくださったのですね♪
こちらから、ご挨拶にお伺いしないといけないのに、
ほんと、ごめんなさい。。。
イベント、お世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。
mintoさんの作品、見せていただけるの、とても楽しみにしています^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
