
ITAMI MINI Natural MARKET

日時: 8月8日~9日 11:00~17:00
場所:ABCハウジング伊丹・昆陽の里住宅公園内

日に日に、イベントが近付いてきました。
参加させていただく、作品たちは、本日、無事に配送することができました♪
どなたかに気に入っていただけたら嬉しいです。

週末、お天気はどうかな~♪
お出掛けしやすいお天気でありますように^^
素敵なハンドメイドのイベントです♪
どうぞ、足を運んでみてくださいね♪


bk1

納品させていただいたものたちです。
画像、多いですが、良かったらみてやってください~♪





作りたかったものの一つ、リネンのストールです。

bk2

バテンレース&イニシャルテープをつけました。
お色は、こちらは黒のチェックになります。
お気に入りのリネン100%の生地で、くしゅくしゅ・ふわふわな仕上がりになりました♪
イメージ通りで大満足です^^

お色違いで、カーキ色のチェックもあります。

ka1ka2
こちらも同じバテンレースを。。。

kon1kon2
こちらは、紺色のストールです。
綿麻生地で、またリネンの生地とは、違った仕上がりになりました♪
こちらも、ふわふわな生地なので、気に入っていただけると思います。
バテンレースは、少し違うタイプの物にしてみました。

th
少し前にオーダーいただいた、エコティッシュBOXケース。
好評だったので、今回、初めて納品させていただきました。
気に入ってくださる方がいるかな~。。。
革タグを色違いにして、姉妹風~♪
うふふ~、スタンプのUP、見て見て^^

ta1tab1
オーダーで作っていただいた、アロハちゃんスタンプ、活躍させていただいてます。
どうもありがとう~♪
アロハちゃんとご一緒させていただく、せっかくのイベント、
どこかに、このタグ使いたかったんです♪

b3
syu

ヘアゴムやシュシュも少しだけ納品させていただきました。

pin

リバティ・プッシュピンもちょこっとあります。

do

母作の手編みドイリーも、納品させていただきました♪

ブローチ

いつものロシア雑貨もブローチを納品させていただきました。

イベントでの初めての委託参加ということで、とても緊張しています。
お誘いくださったco*co さん、本当にありがとうございました。

一つでも、どなたかに気に入っていただけますように~☆・☆・☆

















Comment


ayaちゃ~ん♪
メールありがとう(*^-^*)
またメールするね!!!

ayaちゃん作品楽しみにしてたよ。
ストール、何枚あっても使えるアイテムだよね。
イニシャルテープ!!『L.H』なの??
良いな~『C.T』探しているけどなかなか無い・・・

そしてスタンプ!!ありがとう。
読んでて泣けてきちゃったよ~。
もう!嬉しい!!
ayaちゃんお疲れさまでした。
アロハちゃん☆
アロハちゃん~^^
昨日は、またまたいきなりメールしてごめんね。
忙しいのにいつも返事が早いアロハちゃん♪
いつもありがとうね~。
作品も早速みてくれてありがとう♪
ストール、夏も日よけになるし、使えるアイテムだよね♪
そうなの、イニシャルテープ、『L.H』なのよ~^^
LHは、結構すぐに見つかったんだけど、
『C.T』は、なかなか無いんだね。。。
また、私も探しておきます^^
スタンプ、もっと早く使いたかったんだけど~。
やっと念願叶って嬉しいよ!!
やっぱり押しやすいアロハちゃんスタンプ♪
これからも、愛用させていただくね♪
アロハちゃんも、沢山の作品作り、ほんとにお疲れ様でした☆
イベント当日は、きっとドキドキしてしまいそうだよ~。

ayaちゃん、おはよう(*^-^*)
ご無沙汰でごめんね。。。

そしてイベントもうすぐだね~!!
伊丹に行きたいよ~(≧ω≦*)

とっても素敵な作品でうっとり~♪
特にエコティッシュBOXケース!!!
わたしもちょっと前まで使っていたけど
どうも見た目がな~><って思っていたの★
こうしたらエコも素敵に出来るね^^

イベントでたくさんの素敵な出会いがありますように♪
pu*chanmanちゃん☆
いつもコメントありがとう♪
なのに、お返事がいつも遅くてごめんね。
昨日・今日は、イベントだったので、ドキドキしながら過ごしてたよ~。
エコティッシュBOXケース、気に入ってくれちゃった??
ありがとう~!!!
エコも楽しくできたら、どんなことでも長続きしそうだよね~。
スローライフを素敵に自分の物にされてる方、憧れちゃう~♪
おひさしぶりです
ayaさん、コメントありがとうございました。
ずーっとご無沙汰してしまって・・・
ベビちゃんもお元気ですか?

伊丹のイベント参加されてたんですね。
実は知り合いが営業してきたイベントで
ハンドメイド友達がいっぱい参加してたので
私も遊びに行けたらと思ってたんですが見に行けず・・・
またどこかのイベントでayaさんの作品拝見できたらいいなぁ。
先ほどはありがとうございました!
こんにちは!
先ほどはご訪問ありがとうございました~!
ayaさんもとても素敵なものをたくさん作られていますね~^^
イベントにも参加されてて、お子さん小さいのにがんばっていますね!!
すごいです~
エコティッシュボックス、好評と言うだけあって、
Good idea!カワイイですね♪

私のサイトも夏は充電で、
次回の新作アップは9月末ごろなりそうですが、
11月はイベントも控えているので、今月末ごろから
企画し始めようと思っています!
ブログで日々アップしていきますので、また遊びに来てくださいね!
私も覗かせていただきます~

ayaちゃんこんばんは♪

わぁー☆かわいい!^^
どれも、手がこんでいて、素敵なお品ばかりね♪
テイュッシュケース、便利そうー^^

私も、いつか、こんな素敵な小物が
作れるようになりたいなぁー☆

私も伊丹まで
行けるなら行きたいー><
cooさん☆
cooさん、遊びに来てくださってありがとうございます♪
こちらこそ、なかなかコメントもできず、読み逃げばかりで、ごめんなさい。。。
ありがとうございます^^
ムスコも、元気です~☆
cooさんのお子様もすっかり大きくなられたんでしょうね♪
お会いしたときは、まだネンネちゃんだったのを思い出します^^

そうなんです、 伊丹のイベントに誘っていただいて~。
今回は、ロハスと日にちが同じでしたね~。
cooさんのお友達も沢山出店されていたのですね♪
私もcooさんの作品、また、見せていただけるのを楽しみにしています~☆☆☆
keikoさん☆
keikoさん、遊びに来てくださってありがとうございます♪
コメントまで、いただきまして、感激です♪♪♪
作品作り、最近は、ほんとにマイペースで、なかなか思うように進みませんが、
楽しみながら、ミシンに向かっています。
エコティッシュボックスは、私も車内やキッチンで使っているのですが、
コンパクトで、場所も取らず、なかなか便利です^^

keikoさんのサイト、ほんとに素敵で^^
新作アップも、心待ちにしています♪
11月はイベントがあるのですね♪
きっと素敵な作品が又、ずらりと並ぶのでしょうね~☆
がんばってくださいね!!!

こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いします。
また遊びに行かせてくださいね♪
yuimamaちゃん☆
yuimamaちゃん、こんにちは。
ムスコがお昼寝で、夕御飯も出来たので、束の間のPCタイムです。

作品見てくれてありがとう♪
テイュッシュケース、コンパクトだから、
狭いスペースにもぶら下げられるし便利だよ^^
yuimamaちゃんなら、きっと小物もさくっと作れちゃうよ~♪

伊丹のイベント、私も行きたかったんだけど、
予定が立たなくて残念だったよ~

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
