今日は、間際に迫ったイベントのお知らせをさせてください♪
先日、少しお話したPockets*Leafのco*coさんにお誘いしていただいた、
イベントの詳細です。
co*coさんのブログからコピペさせて頂きました。
私の作品は、ほんとに微力で、申し訳ないのですが、
『CheriVous』さんのブースに置かせていただきます。
 

++++++++++++++++++++++++++

ITAMI MINI Natural MARKET

日時: 8月8日~9日 11:00~17:00
場所:ABCハウジング伊丹・昆陽の里住宅公園内

ブース№8 『CheriVous』

駐車場あり

お得情報♪
当日ABCハウジングさんにてアンケートに
答えていただいたお客様には先着100名さまへ
当日のみ有効の250円のお買い物券がプレゼントされますよ♪


CheriVousブース参加作家

Pockets*Leaf co*coさん (大人服、子供服、布小物、雑貨)
Poney et queue kumiママさん (大人服、子供服、布小物)
Honoka+ めぐりさん (布小物)
suf * miel panforteさん (子供服、手づくり石鹸)
Le*Sourire mayo*さん (子供服、布小物、雑貨)
te*to*ito mintoさん (布小物、雑貨)
coeur tendre* アロハちゃん (布小物・スタンプ・アクセサリー)
kinari neruさん(布小物)

++++++++++++++++++++++++++

参加ショップ

1.・・・・petit pas*
2.・・・・Le ciel*
3.・・・・olive
4.・・・・CARA
5.・・・・Leaxe
6.・・・・yur*an
7.・・・・ひつじ舎
8.・・・・Cheri Vous
9.・・・・Rosestyle
10.・・・・1日目Cafe Heuteux・・・・ 2日目Rook Book Cafe
11.・・・・はるのなみき

++++++++++++++++++++++++++
来週末と迫った、久しぶりのイベント参加になります。
大好きなお友達・憧れの作家さんもご一緒で、
ほんとに私なんかが、申し訳ないのですが、、、。
皆さん、素敵なものを作られている作家さんばかりです。

是非是非、お立ち寄りくださいませ^^

Comment


ayaちゃん、こんばんは☆
石けん作りの本、ayaちゃんも買ったのね~。
私は昨日届いたんだけど、どこへ行くにも持って行って読んでるよ。
私も同じ頃にはじめるかもしれないお仲間さんが居て心強いよ。
きっと初心者同士だから分かることもあるだろうしね :p
ayaちゃん、ぜひぜひ石けん作りのお仲間になってーーー♪

それとayaちゃん、伊丹のイベントに出られるんだね~。
ほんと参加される作家さんの名前を見てるだけでもすごい作家さんばかり
だよね?
実は、私は名古屋に住んでいるんだけどこのイベントに行きたいなって
思っているところなの。
でも西宮くらいまでならなんとかガンバって行けるんだけど宝塚となると
ちょっと遠いな~って思って迷っているんだ。
とはいえ、やっぱりこうやって仲良くしてもらっているお友達や大好きな
作家さんたちがおみえになると思うとね・・。
という訳で、今、彼(主人)をなんとか行けないか交渉中です(笑)

P・S
 ayaちゃん、ぜひリンクさせてもらいたいんだけどよろしいかしら?
 今日お持ち帰りさせてもらうね~。

ayaちゃん、こんばんは。
ご無沙汰してます。
もう、あのイベント行ってから、こんなに月日がながれたのがウソのようだね~

そして、今回の伊丹のイベント、同じブースで
参加なのね~(*≧m≦*)
きゃ~うれすぃ~
私は8日の午前中と9日一日現地参加します。
ayaちゃんは遠いよね~無理かな?
でも、ayaちゃんの作品が手にとれるの
楽しみにしてますね^^

では、後一週間、お互い頑張りましょう!
あみちゃん☆
あみちゃん、こんばんは~。
石けんの本、お揃いだね♪
今から、作り方とか、頭に入れてがんばろうね♪
あみちゃん、どこへ行くにも持って行ってるなんて、かわい~^^
ほんと、ほんと、初心者同士、色々励ましあって作ろうね♪
だいぶ心強いよ~♪
そうなの、伊丹のイベント、お誘いいただけて♪
少ししか作れなかったんだけど、参加させていただきます♪
皆さん、ほんと凄い素敵な作家さんばかりで、お恥ずかしいの~。。。
当日は、緊張して過ごすこと間違いないよ~。
え~あみちゃん、名古屋にお住まいなんだね♪
うれしいーーー♪私、名古屋大好きだよ^^
イベント、ダンナさんに交渉してくれてるんだね~。
ありがとう^^
遠出になるけど、都合がついたら是非、遊びに来てね♪
リンクの件もありがとう^^
私も早速、リンクさせていただくね♪
mayoさん☆
mayoさん、こんばんは~。
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。。。
ほんと、あのイベントから、あっと言う間に月日だけが流れてしまって。。。
そうなんです~伊丹のイベント♪
mayoさんたちのお仲間に入れていただいて、ありがとうございます♪
私も、とってもうれしーです!!!
mayoさん、現地に行かれるんですね^^
そうなんです~私は、ちょっとお手伝いに行けそうになくて。。。
皆さんにお会いしたいので、行きたいのは、山々なんですが・・・。
ああ、mayoさんメイドの作品も、生で、見せていただきたいのにな~。
夫が急遽、お休みとかになれば、遊びに伺いますね♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
