cocosan1

ご紹介が大変遅くなってしまいましたが、
ワタシ、大人気のパターン屋さんPocket Leaf co*coさんのプレゼント企画に、
当選していたんです!!!
素敵な素敵なパターン、ずっと憧れてたパターン、
手に出来て、ほんとに嬉しいです。
2種類もパターンをいただいてしまいました♪
co*coさんのパターン、ほんとにどれも可愛いいんです^^
実は、私ずっと前からco*coさんのファンで。。。
プレ企画の開催の時に、思い切って、応募させていただいたんです。
当選と知ったときは、ほんとに私??と思ってしまいました。

co*coさん、今回はほんとにありがとうございました。
大切に使わせていただきますね!!

どんな生地で、お洋服に仕上げようか、色々考えています。
こんなことを考える時間が、また、楽しい~♪♪
至福の時間です。





パターンをいただいただけでも、申し訳ないのに、
可愛いストラップ&手作り石鹸まで、いただいてしまいました(✿。 ✿)
カレンディラの手作り石鹸、手にするのは、はじめてで、嬉しかったです。

cocosan2

そして、優しいco*coさんから、イベントのお誘いをいただきまして。。。
また後日、詳細をUPさせていただきますね♪

憧れの素敵な作家さんもご一緒にイベント。
私なんかがいいのかな。
恐縮ですが、楽しみです。
どうぞ、よろしくお願いします^^


Comment


ayaちゃん、こんにちは(*^-^*)
プレ企画当選おめでとう~!!
ホントすごいね~♪
だってアロハちゃんのプレ企画も当選?!
きゃ~羨ましい^^

このパターン屋さん知らなかったのだけど(*/ω\*)
覗いてきたらとっても可愛いお店だね♪
ayaちゃんの頂いたパターンもどんなものか
すっごく気になる~(*^-^*)
形になるのが楽しみですv-345
pu*chanmanちゃん☆
pu*chanmanちゃん、プレ企画、ほんとに嬉しかったの~♪
私、ほんとクジ運ないんだけどな~。
そうそう、アロハちゃんのプレ企画にも♪♪♪
ほんとに嬉しすぎだよ~^^

co*co さんのパターン、どれも可愛くて~。
また、カタチにできたら、是非見てね~。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
