3連休ですね~。いかがお過ごしですか?
大阪は、まずまずのお天気が続いていたのに、
いきなり、先程から、嵐がやってきたようです。
最終日の明日だけ、予定があったのに~。
朝までには落ち着いてくれるかな。。。
明日は、隣市で開催されるフリマに参加予定なんです。
明日のフリマに誘ってくれた、
girafe のカホリンと、楽しんできたいと思います。

カホリンは、milk porchのメンバーでいつも仲良くさせてもらってます^^
素敵な絵を描いたり、ミシンもとても上手なカホリン♪
私には、作り出せないものをいつも作って、楽しませてもらったり、強力な刺激をいただいたり♪
ムスコにも誕生日に間に合うように素敵な贈り物を送ってくれていたんです♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

0609happy





まずは、このHappy Birthdayのオーナメント♪
手作りで、フェルトにレースを縫いつけて、可愛く作ってくれました^^
ずっと前に、こんなのが欲しいと言っていたのを覚えててくれて、
せっかくだから可愛く作ってみたよと送ってくれました。
私も作らなきゃと思っていたときに、届いたので、ほんとに嬉しくて♪
記念撮影に、大活躍させていただきました♪

そしてそして、ネンネのお友達のラビット君たち♪
大好きなマリン風で、裏側は、可愛いダブルガーゼのプリント生地で作ってくれました♪
カホリンの作る、オーナメントがいつも可愛くて、ムスコのネンネのお友達に作ってもらいたいと
思っていたので、何より嬉しいプレゼントでした♪
ガラガラのように音が鳴るように仕上げてくれました。

0906-7
ムスコもお気に入り♪

毎日、一緒に寝てます^^
0906-6

カホリン、ほんとに素敵なプレゼントをムスコの為にありがとう♪
おかげで、楽しい誕生日が迎えられたよ!!!
紹介さえてもらうのが、今頃になってしまってごめんね~。。。


ご心配、おかけしてました、ムスコのとびひ、昨日も病院に行ってきましたが、
もう問題ないようです。
傷跡は、まだ少し残っていますが、時間と共にキレイになるかな。

そうそう、退院した日から、断乳を試みまして、おっぱいを卒業しました。
金曜日に入院していた病院に外来でしたが、退院時から350gほど、体重も増え、一安心です。
成長記録もまたゆっくりUPしたいと思います^^
最近の暑さに負けて、ついつい、家事にも時間がかかってしまって、
なかなかPCに迎えず寂しいです。。。
要領悪いんですよね~ワタシ。。。

マイペースブログなのに、いつも見てくれているお友達ほんとにほんとにありがとう。
いつも温かいコメント、嬉しく読ませていただいてます。
お友達のところへも、なかなかコメントも残せず、ごめんなさい。読み逃げばかりで。。。
また、ゆっくり遊びにいかせてくださいね。










Comment


こんにちわ~すごい雨だったよね
フリマは中止になっちゃうしi-195
また次あったら頑張ろうね!!

プレゼント喜んでもらえて良かった~♪
かわいく写真撮ってくれていて私が作ったものじゃないみたいだよ~

ムスコちゃん!たいしたことなくてよかったね~
断乳もしてだんだんおにいちゃんになってゆくのねi-277
また今度ゆっくりお茶でもしようねi-194
カホリンへ☆
昨日は、ザンネンやったね~。。。
あの後、出掛けてたんやけど、こちらは、結構まだ降ってたんかな?
また次回、がんばろうね♪

プレゼント、ほんとに可愛いの作ってくれてありがとう^^
オーナメントは、毎年使わせえいただくつもり♪
ありがとう♪ムスコは、回復してくれて助かったよ~。
でも、とびひは、もうイヤだわ。。。
おっぱい終わったから、もういつでも預けれますので、是非ゆっくりお茶でもしましょう♪
雑貨屋さんめぐりや、本町デートもしたいのよ~☆
また、お暇あるとき、ご一緒してね♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
