少し前にお友達と交換会をさせていただきました♪
お相手はいつもお世話になってるkanakoちゃんです。

お仕事もあり忙しいkanakoちゃんに、無理言ってリクエストさせていただいたものはこちら^^
通帳ケース&コサージュです♪

kanakochan2


kanakochan1

通帳ケースの中身は、こんな感じです。
普段、良く使う銀行のカードや通帳を早速入れてみました。
いっぱい入って、使いやすさもバッチリです♪
タグはプレドゥさんの物かな~??

コサージュもBagや、ストールにつけてヘビロテ中です。

私が送ったものは、リバティのフレーム&ピンだったのに、
こんなに素敵な物と交換してもらっちゃいました。

kankoちゃんは、自宅で、お洋服の縫製をされているプロのソーインガーさんです。
milk porchのメンバーに加わってもらえて、ほんとに心強い味方なんです。
縫製がほんとに丁寧で、早いので、いつも急なイベント出展の時には、甘えてしまいます。

kanakoちゃん、ほんとに今回は(も?)ありがとう♪
大切に使わせていただきます。

Comment


ayaちゃん、気に入ってもらえて嬉しいです☆☆
そうです、タグはプレドゥさんだよ。
私も頂いたプッシュピンでプレートお家に飾らせてもらってま~す!!
こちらこそこれからもよろしくね♪
かなこちゃん☆
かなこちゃん、今回は、ほんとに素敵なのを作ってもらっちゃって、ありがとうね♪
タグはプレドゥさんのだったんだね~^^
やっぱり可愛い!!!
周りにも好評です♪
プッシュピンでプレート、飾ってもらってるんだね♪
ありがとう^^嬉しいな♪
こちらこそこれからも仲良くしてね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメあ・さんへ☆
はじめまして。
遊びに来てくださって。コメントまでどうもありがとう~。
ミシン、楽しいよね♪
鍵コメさんは、きっとステキな物を作られてるんでしょうね~♪
また、是非、お披露目してね^^

こちらこそ、これから仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
