090609-5.jpg
我が家のムスコが、遂に1歳の誕生日を迎えました。
産まれてから、今日まで、ムスコなりに毎日少しずつ成長をしてくれました。
こんなに楽しい毎日を送らせてもらえるムスコに感謝です。

今日は、夫がお休みを、いただけたので、三人でお出掛けしてきました♪
やっぱりムスコの笑顔は、私たち夫婦の一番の元気の源であり、宝です。
これからも、たくさん笑って、過ごせる毎日でありますように(◕‿◕✿)
お出掛けの行き先は、水族館&安産のお参りに行った中山寺へお礼参りへ。。。

0609-2

水族館では、あっあっと大きな声で叫んで指差し確認♪
大きなお声で叫んでいました。
沢山のおサカナにびっくりしたのかな♪
でも一番興味があったのは、クラゲのようでした(笑)
いつか、キレイな海で、沢山のおサカナさんと泳げるといいね~。
水族館は今の季節、ひんやりと気持ち良くて、心地よかったです。
また行きたいな♪


中山寺では、無事にお礼参りをすることができました。
安産のお参りにから考えると、1年半くらい経っているのに、
その時のことが、昨日のことのように蘇ってきました。
まだ、お腹が目立たなかったあの頃、あの時から、一生懸命大きくなってくれたんだね。

ムスコの1歳のお誕生日♪
きっと記憶の片隅にも残らないかも知れないけど、
大きくなったら、たくさんお話してあげたいな。

ムスコが産まれた時間15:59は、車の中で移動中でした☆
しっかり抱きしめて、おめでと~☆そして、ありがとうと伝えました。

あっという間だった一年間。
キレイゴトばかりの毎日ではないけれど、
1日1日、ムスコの寝顔を眺めては、幸せを感じられたのはホント。
ムスコの未来を考え、少しでも快適に過ごせるようにと、
手助けができることに喜びを感じながら、過ごしていこうと思う。
これから、沢山のことを見たり、聴いたりしながら、
一緒に成長していくために駆け上がる階段と、そこにある未来の扉が沢山あるね。
その1つ1つの扉は、びっくり箱だったり、宝の箱だったり。。。色々だと思います。
どんな扉を開いても、すべてを自分の力にかえて、乗り越えて行ってくれたらと願うハハなのでした。
その力が、ムスコには備わっていると信じています。

これからのムスコの人生にできるだけたくさんの笑顔がありますように☆☆☆

たくさんのお祝いメール、プレゼント本当にありがとうございました。
ムスコの誕生日、私がハハになれた日を覚えていてもらって、本当に嬉しいです。
いっぱいいっぱいありがとう♪

Comment

Happy Birthday♪
お誕生日おめでとうございます(*^-^*)
ayaさんの息子くんへの想いを読んで
涙が出そうになってしまいました。

普段はついつい忘れてしまいがちなわたし。
元気いっぱい育っている娘に感謝の気持ちを
忘れてはいけませんね><
毎日ぎゅ~ってしてあげようと思います♪

これからの成長も楽しみですねe-267

うわ~ん!!もう、1歳なのですね!
おめでとう!!

私も上の子が生まれたときの事を思い出して切なくなってしまいました。
そうなんですよね・・子供の成長を当たり前だと思ってしまっている自分に反省です。

ayaさんみたいなママに育てられる息子くん、本当に素敵な男の子になりそう!
これからの成長が益々楽しみです^^

お誕生日おめでとうございます♪♪
そうだよね、子供の誕生日は自分がママになった日でもあるよね。
素敵な一日になってよかったね☆☆
pu*chanmanちゃん☆
お祝いの言葉をどうもありがとう。
あっという間に一年が過ぎてしまったって感じです。
私もついつい、いっぱいいっぱいになってしまって、
まだまだ新米ママです~。
子供の成長と笑顔に感謝、ほんとにその通りだよね。
私も、もっと強くてステキなママになりたいな。
毎日ぎゅ~っ、沢山してあげたいな。
チビタンちゃんの成長もとても楽しみだね♪
きっとpu*chanmanちゃんみたいな、心優しい女の子になるね^^
まるさん☆
早いですよね~もう、1歳♪
お祝いの言葉をどうもありがとうございます♪
ムスコを授かるずっと前から、応援してくださって、
ほんとに、まるさんには感謝しています^^

子供の成長は、ほんとに早いですね。
小さい間は、すぐに終わってしまいそうなので、
この一年も、大切に過ごしたいと思います♪
ムスコ服も早く作らなきゃです☆
素敵な男の子に??そうなてくれたら嬉しいけど、親が親なので、、、、。
どんな男の子になるのかな。
まるさんとこみたいにカラーボックスに納まったりする日が来るのが楽しみです^^
かなこちゃん☆
お祝いの言葉をどうもありがとう♪
ほんとに、子供の誕生日はママになれた貴重な日だから、
毎年大切に過ごしたいなと思ってるの。
1年ごとに、色んな思いでいっぱいになりそうだね♪
この日は、バタバタで、メールも遅くなっちゃってごめんね。。。
神戸イベント楽しみにしてます。
おめでとう☆
おめでとう☆
ほんとあっという間の1年で
ほんとすごい成長ですよね☆
これからの方がまだまだ長くて
そして色んなことがいっぱい、いっぱいあると
思うけど・・・
この1年は人生の中ですごく深く貴重で大切で
素敵な日々なんだと思います♪
いつもayaさんママ、ほんと暖かくて素敵です☆

幸せいっぱいの日々☆
これからの1年1年もきっと早いと
思うけど・・・
素敵な日々でありますように☆

これからもいっぱい成長出来るように
頑張ろうね☆
ミキっち ちゃん☆
お祝いの言葉をどうもありがとう☆
お互いあっという間の1年だったね~。
まだまだ始まったばかりだもんね。
これから、色んなことが待っていると思うけど、
がんばろうね☆
ミキっち ママこそ、ステキなママさんだよ!!
いつも元気もらってます☆
これからも、お互い励まし合ってがんばろうね☆
アレルギーも良くなりますように☆☆☆

ayaちゃん、息子くん
お誕生日おめでとう!!!

ayaちゃんの息子くんへの想いを読んで
すごく、ぐっときました。
ayaちゃんが毎日をとっても大切に過ごしていて、
息子くんを見守る
とても暖かいayaちゃんのまなざしが伝わってきて
私まで幸せな気持ちになりました。
ありがとう。

「すべてを自分の力にかえて、乗り越えて行ってくれたら」
ayaちゃんの言葉
ほんとにほんとに、そうだと思います。
親としては、それができるように心から願います。
ayaちゃんの息子くんは絶対大丈夫!

ブログしばらくお休みなのですね。
せっかくお話できるようになったところなので
寂しいけど、また再開されるのを待ってますね!
お体に気をつけて
急がずゆっくり、頑張ってください!!

ayaちゃんこんにちは★yuiです^^

ayaちゃん&息子くん
お誕生日おめでとう!

息子くんのお誕生日、
実は私の誕生日と1日違いなの♪
なんだかうれしいなぁ^^

ayaちゃんの愛情いっぱいの気持ち
感動したよー★
バタバタした毎日の中で
忘れがちやけど 私も
こういう気持ち、大事にしたいな★

ブログ、お休みするんやね。。
再開たのしみに待ってます^^




しっかり、娘を見ていきたいなって
あらためて思ったよ★
cozicaちゃん☆
cozicaちゃん、素敵なお祝いの言葉をいただいていたのに、
お礼が遅くなり、ごめんね。。。

もう誕生日から、一ヶ月が過ぎてしまって、
一日一日の大切さを、改めて感じてしまったよ。
cozicaちゃんこそ、ムスメちゃんとの日々を、
毎日楽しんでるようすが、ブログから伝わってきて、
私まで、幸せな気持ちにさせてもらってるよ~。
こちらこそ、ありがとう♪
ムスメちゃんのお誕生日、今から楽しみだね^^

いきなりのオヤスミ宣言、びっくりさせてしまってごめんね。
また戻ってきたので、これからも仲良くしてね♪
yuiちゃん☆
yuiちゃん、お祝いの言葉をもらってたのに、
こんなにお礼が遅くなり、ごめんね。

いや~ん嬉しいyuiちゃんのお誕生日と1日違いだなんて♪
とっても親近感~♪
yuiちゃんのお誕生日、素敵なお誕生日だったね~
サンダル、私も欲しい~☆

ムスコは、日々成長してるのに、私は成長できてるのかと、
疑問になることもいいっぱいだけど、
愛情忘れず、過ごせるといいな☆

ブログ、また、ぼちぼち再開するので、
また仲良くしてね♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
