cozy cosaety vol.1 shop様の画像もupしてます。
ご覧になってみてくださいね♪

イベントが終わり、親子共々、燃え尽きたように毎日が
あっという間に過ぎていました。
そんな中、ムスコが発熱。。。
夜中に突然ぐずり出して2時間、どうしたのかと様子を見ていると
お熱が出てきました。
高熱とまでは行かなくて、37.5分くらいで、
朝起きても機嫌が良かった為、ゆっくりして様子をみてました。
夕方、夜勤帰りの夫と念の為、病院へ。。。
熱は軽い風邪でしょうと言われ、そんなに心配することはないみたい。
お熱と検査と、どちらが、ついでか分からないけど、
1歳も近いので、もう一度、アレルギーの血液検査もすることに。。。
お熱があるのに、血液検査で痛い目に合わせてしまって、ごめんよ、ムスコ。。。
やっぱり、まだ本調子じゃないのか、今日もベタベタのムスコ。
しばらく、甘えてベタベタします。
誕生日までには、復活しますように☆☆☆

最近いただいた、プレゼントたちです♪
ケーキも美味しくいただきました。
coke

見てね◕‿◕✿)







イベント前の週末、実は私の誕生日でした。
ミソジ~とも、とうとうお別れとなりました。。。
ムスコが産まれて初めての誕生日。
去年の今頃は大きいお腹でバラ園に行ったな~とか
出産からの1日1日を思い出したり、これからのことを色々と考えた誕生日でした。
今年のケーキは卵なしのケーキを買いにいきました。
なちゅらぶさんのケーキを、
いただきました♪
私はモンブラン♪甘さ控えめで、何個でも食べれそう!!!
ヘルシーなので、身体にもやさしいのでおススメです。
ムスコのケーキを、当分、こちらで、お世話になることでしょう。

イベント後にサプライズにメンバーからいただいたプレゼント♪
090524thankyou1.jpg
可愛いスプーンのついたネックレス♪
こんな感じの欲しかったので、大感激でした。
ワンピに合わせて使わせていただきます。
イベントの疲れが吹っ飛んだよ~♪♪♪
ほんとにどうもありがとう^^

090524thakyou2.jpg
そしてそして、アロハちゃんの作品たちも、イベント後に我が家に遊びに来てくれたお友達が
買ってプレゼントしてくれました♪
アロハちゃんに作品をお返しする前に、購入させていただこうと思っていたものを、
ちゃっかりいただいてしまいました。

大好きな物に囲まれて、また一年がんばれそうです。
みんないつもいつもありがとう♪

最後に夫からは


090524thankyou3.jpg

ピアスをいただいてしまいました♪
一目惚れした、鳥のモチーフのピアスです。

Comment

心配・・・
ayaさんお誕生日おめでとう☆
素敵なプレゼントいっぱいですね♪
イベントもお疲れ様でした!!
疲れが出ませんように☆

卵なしのケーキってあるんですね!?
初めて知りました(笑)
私もお世話にならないと・・・

ムスコくん・・・早くよくなりますように☆
アレルギーも良くなってますように☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミキっちちゃん☆
ミキっちちゃんありがとう♪
イベントが終わって、私もムスコも、気が抜けちゃったみたい~。
ムスコと一緒にお昼ねしてばかりの一週間でした。
ミキっちちゃんは、お仕事して、毎日忙しいのに見に来てくれてありがとうね♪

卵なしのケーキ探せば、ネットでも色々売ってるみたい。
お互いしばらくは、卵強敵だもんね~。。。
がんばろうね~。
アレルギーも、また報告するね。
ひどくなってないといいけど、大豆も怪しいだけに不安だなあ。。。
鍵コメC・・・・さんへ☆
お祝いのお言葉をいただきまして、ありがとうございます~^^
もう良い年なのでお恥ずかしいです。。。
鍵コメさんも、アロハちゃんファンなのですね~♪ふふふ~♪
次回イベントにも、参加してくださることになったので、
是非是非、アロハちゃんスタンプが鍵コメさんの手に渡ることを祈ってます☆
例の件は、鍵コメさんのご都合で、大丈夫です。
どうぞ、よろしくお願いします♪
素敵なパターン、わくわくしながらお待ちしています♪
息子は、幸い、すんなり寝てくれましたので、PCタイムしてます。。。
鍵コメさんのイベントにも是非お邪魔させていただきたいです♪
こちらこそ、これからもどうぞ、よろしくお願いします^^
またブログにもお邪魔させてくださいね。
ネットショップがんばってくださいね♪

ayaさん、おたんじょうびおめでとうございます!

そして息子くん、心配ですね。
季節の変わり目は体調を崩しがちですもんね。
お大事に。

それから、遅くなりましたが、
先日のイベント、本当に楽しかったです^^
お疲れ様でした。

高速飛ばしたら、以外に近かったし
また秋にもお邪魔できたらいいな~
アロハちゃんも
また作品出されるのですね!
それは行かないと~

他のショップさんもみなさん素敵で、
迷ってるうちに売り切ればっかり(T▽T)
次は迷わずお買い物したいわ~
おめでとうございます(*^-^*)
ayaさん、お誕生日おめでとうございますe-266
お友達からのプレゼントにだんな様からもプレゼント
とっても素敵ですね♪
我が家は最近プレゼントと言うより欲しい物を
誕生日プレゼントと称して買ってもらう事が多いです^^:
去年はちびたんのバギーを。。。(●´艸`)
今年は自分の物が欲しいなぁ(笑)

そしてムスコくん、お熱はその後いかがですか?
ayaさんもイベントでお疲れ&看病疲れもあると思うので
ゆっくり体を休めてくださいね♪
早く良くなりますように。。。
mayo* さん♪
ありがとうございます♪
もういい年なんで、恥ずかしいんですが。。。
息子のことも気にかけてくださって嬉しいです♪
今日も一日、大人しくしてたんで、この週末には、復活してくれるといいな~。。。
季節の変わり目は気をつけないといけませんね。

イベント、楽しかったと言ってもらえて、凄く嬉しいです☆
高速でひとっ飛び、ありがとうございます^^
ムスメちゃんも、お疲れが出なかったか心配してました。
秋も、ご都合が合えば、是非いらしてくださいね♪
また、お話できるのを楽しみにしてます♪
mayo*さんが狙っておられたのは、もしかしてキッズデスク&チェアかな?
実は、私オーダーでお願いしちゃってたんです^^
また、UPするので、みてくださーい☆
pu*chanmanちゃん♪
お祝いコメントありがとう~☆
pu*chanman ちゃんも早く追いついてね。待ってます^^
夫からのは、私もリクエストで今回はピアスにしてもらったの♪
カバンも靴も欲しいものいっぱいなんだけど~。
後、自転車も欲しいな^^

ありがとう、ムスコは、まだ微熱有りだけど、機嫌も良いし、
週末には、完全復活してくれることを祈ってるところなの。
私も一緒にまったり週末です。
pu*chanmanちゃん♪も、良い週末を過ごしてね♪


息子くん、調子どうかな?
イベントもお疲れ様でした!

なんと、週末お誕生日だったのですね。
おめでとうございました!
プレゼントも素敵なものばかり^^*
やっぱりayaさんの日ごろの行いがなせる業かな?

アレルギー・・大きくなると減るものもあるのでお互い気長にがんばりましょう!うちの息子(喘息&アトピっ子)も小学校に上がって随分強くなりましたよ。

ayaさんこんばんは^^
遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます!!
たくさんのプレゼントどれも素敵ですね。
鳥のピアス、さりげなくて可愛い♪

息子くん心配ですね。
もう大丈夫かな?
お熱がでてると辛いよね><
早くよくなりますように・・・

次回もイベントあるということで、
とっても楽しみです♪
今回は娘が気になって
あまりゆっくり見れなかったので、
次回は隅々まで楽しみたいなー^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まるさん☆
お返事がすっかり遅くなりすいません。。。
息子は、おかげさまで、風邪の方は回復しました♪
ありがとうございます♪
まるさんみたいな、素敵な母になれるようがんばらねばです☆
アレルギー、少しずつでも、良くなってくれたらと願うばかりです。。。
ムスコくんも、小学生になり、強くなられたとのこと♪何よりです!!
子供の健康がほんとに一番ですね♪

cozicaちゃん☆
cozicaちゃん、コメントもらってたのにお返事が遅くなってごめんね。。。
そして、お祝いの言葉をありがとう♪
ピアス可愛い??実は、狙ってたのを、リクエストしたの♪ふふふ
息子のことも心配してくれてありがとう。
軽い風邪だったみたいで、今は元気になったよ~。

次回のイベント、楽しみと言ってもらえてとても嬉しいな♪
次回は、ムスメちゃんを連れて、是非是非ゆっくり見て行ってね☆
秋に、豚インフル流行らないことを今から、祈るしかないかな。。。
また、cozicaちゃんに会えるのを、楽しみにしてます♪

鍵コメc・・・・さんへ☆
c・・・・さん、こんばんは☆
プレゼント、しっかり受け取りました♪
素敵なお品の数々、たくさんいただいてしまってすいません。。。
どんな生地で作ろうかなと早速考えてしまいました♪
ほんとに、今回は、ありがとうございました♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
