5月26日(火曜日)cozy cosaety vol.1無事終了いたしました。

前日は、ドキドキの緊張でほとんど寝れないまま迎えた本番当日。
一番乗りの会場は、凛として、何ともいえない空気が張り詰めていました♪

インフルエンザのこともあり、色々心配しましたが、想像以上の沢山のお客様に、
ご来場いただき、とても嬉しかったです。

1時間半前から並んでくださったお客様もおられたり、
楽しみにしてましたと声をかけてくださったり、
遠方から来てくださった方も沢山♪
ママ友達もベビーを連れて遊びに来てくれました。
初めましてのお友達にも、ご挨拶させていただきました♪
素敵な出会いに感謝です~^^

沢山の方に支えられ、励まされ、無事に終えることができました。
本当に本当にありがとう☆

cosaetyの様子は、後日専用ブログにて、画像UPさせていただきますね。
お楽しみに~^^

cosaety

milk porchブースは、こんな感じでした♪
今回の経験を励みにして、これからもがんばって行きます♪



Comment


大成功だったみたいで何よりです。
本当、子育てしながらすばらしいね。
これからも頑張ってね!!
きのこちゃん☆
ありがとう☆
きのこちゃん、見てくれてありがとう♪
イベントは、きのこちゃん好みのお店も、
たくさん出店してくださり、感謝感謝の1日でした♪
この前は、旅行中なのにHappyメールありがとうね^^
嬉しかったよ~☆☆☆
旅行話、またいろいろ聞かせてね。
楽しみにしてます!!!
私も旅行行きたいな~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ♪
鍵コメさん,ご訪問ありがとうございます♪
コメントいただけて、とってもとっても嬉しいです^^
イベントにもお越しくださって、お会いできて、
ほんとに嬉しかったです。
今から、遊びに行かせていただきますね^^♪
お疲れ様でした(*^-^*)
ayaさん、イベントお疲れ様でした♪
そして大成功おめでとうございます(*^-^*)
ホントに素敵なショップで行けなかったのが残念~=3
今度はぜひこちら(関東圏)でお願いします!
なんて遠すぎですよね(●´艸`)

ayaさんこんにちは☆yuiです^^

素敵なイベントだったんですねー♪
次回の10月のイベント、
ぜひ行ってみたいです☆

しかも。。
和泉ホール、うちの実家からすごく近いです!
実家にはしょっちゅう帰っているので
実家から近いなんて、これはぜひとも行かねば☆と
思っています♪
楽しみにしていますね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
puchanmanさんへ
puchanmanさん、ありがとう♪
インフル騒ぎの中、心配も沢山あったんだけど、
なんとか無事に終わってよかったです♪
素敵なショップさんたちのディスプレイを見せて、
もらったりして、色々お勉強になりました^^
関東圏で~なんて言ってもらえて嬉しいな♪
いつか、関東進出もできるといいのだけど、
なかなかご縁がなくって~。
いつか夢が叶ったら、遊びに来てください^^
yuiさん
yuiさん、こんにちは♪
イベントの様子、見ていただいて、ありがとう^^
次回の10月のイベント、来てくれるの??
とっても嬉しい~♪
今から、楽しみが出来たよ~☆
和泉ホール、ご実家から近いだね♪
実は、我が家も電車で一駅の距離です。
近いかな~??
私もyuiさんみたいに、お洋服縫いたいな~と思いながら、なかなか。。。
また、何か出来たら見せてね♪
楽しみにしてます^^
鍵コメさんへ☆
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます♪
イベント、ちょうど、インフルエンザと重なってしまって。。。
鍵コメさんに行きたかったと言ってもえあえて、とても嬉しいです♪
また次回、ご都合が良ければ遊びにいらしてくださいね♪
鍵コメさんのイベントにも、お伺いしたいです~。
例の件、ご迷惑おかけして申し訳、ございません。。。
今から、ご連絡させていただきます^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
