

週末、万博公園で開催されておりました
☆ロハスフェスタ☆無事に終了することができました♪

青空の下、今回は雨は大丈夫でしたが、風の為、少し肌寒いお天気で、
心配していましたが、お客様は次から次へと来てくださり、
楽しい一日を過ごすことができました♪

今回、私の作品は、ほんとに準備不足で、今まで作ってきたものと、
お洋服を間際に5枚ほど作ったのみでの参加でしたが、
気に入ってくださった方の元へお嫁にいけて、嬉しかったです♪

☆milk porch☆に立ち止まってくださった皆様、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

久しぶりのイベントで、ほんとに楽しい一時でした♪
久しぶりに会えたお友達、遊びに来てくれたお友達♪応援してくださった皆様☆
たくさんの出会いに感謝です♪

本当にありがとうございました(✿。 ✿;)

milk porchスタッフとも、楽しい時間を共有できて、あっという間の一日でした☆

今後共、☆milk porch☆ をどうぞよろしくお願いします✻



野外でのイベントは、搬入&搬出などがほんとに大変。。。
会場スタッフさんとの裏話はいろいろありますが、ここでは触れないことにしておきましょう☆
終わり良ければ全て良し♪

反省点を見直しつつ、次回につなげていけたらと思います☆☆☆
ディスプレイ、もう少し可愛くできる様になれるといいな~♪






ランキングに参加してます☆

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
