今回一番たくさん作れた印鑑ケースです。
リバティでわんさかつくりました。
最近、マイブームのリバティ♪
ブームがやって来ると同じ生地ばかり使いたくなってしまうんです^^

in1a

ではでは、見てやってください♪
レース違いで2種類作りました^^


✿印鑑ケース*リバティ

・レースAタイプ

in6

in8


・レースBタイプはこちら→

・レースBタイプ

inc

inb

写真被らず撮ったつもりだったのに、柄が一部被ってますね。。。
一応、レース違いで8種類ずつあります。

気に入ってくださる方に出会えますように(*≧m≦*)プププ




Comment


ayaさん、先日は私のブログへのご訪問、
ありがとうございます!
早速遊びに来させていただきました。

28日のイベント、行く予定です。
しかも、aya*ちゃんというお友達と^^
楽しみです!

リバティ、素敵ですね~
私も欲しいと思いつつ、なかなか
手が出なくって・・・
レースの使い方も素敵で、
参考にさせてもらいますね!

お互い、インフル騒動最中のイベントですが、
がんばりましょうね!

こんばんは。
さっそく遊びにうかがいました^^
↑に、mayo*ちゃんがいました~♪

リバティの印鑑ケース、とっても素敵ですね!
実は印鑑ケース持っていなくて・・・
リバティのだなんて必要以上に何度も出して
自慢したくなりそうですね~~
ますますイベントにうかがうのが楽しみですっ
当日はmayo*ちゃんとうかがう予定ですので
よろしくお願いします。。。

またお邪魔させてください^^
卒倒~!
ayaさん、おはようございます^^
またまた可愛い印鑑ケース~♪
こんなに素敵なケースがBagに入っていると
それだけで気分がルンルンしちゃいそう(●´艸`)
我が家のケースは卒業記念のケースと100均です(笑)
イベントに行けなくて本当に残念~TT
mayo*さん☆
コメントのお返事が遅くなり、ごめんなさい。。。
遊びにきてくださりありがとうございます。
明日もayaさんと来てくださるとのこと♪
とてもとても嬉しいです!!!
お会いできるといいな~☆
mayoさんも、イベントの準備がんばってくださいね♪
インフルエンザ、早く落ち着いてくれますように☆☆☆

aya*さん☆
aya*さん、お返事が遅くなりごめんなさい。。。
明日は、mayo*さんと一緒に来てくださるのですね~☆
嬉しいです~☆
アロハちゃん作品に、きっと釘付け間違いなしと思います~~♪
とても楽しみにお待ちしていますね~♪
お会いできますように☆☆☆
pu*chanmanさん☆
印鑑ケースも見てくれてありがとうございます~^^
実は、私も自分用のは、卒業記念のケースなんです。。。
今回、オヨメに行けなかったら自分用にしようかな~なんて。。。
自分用のは、いつも試作か失敗作か売れ残りなんです~。
いよいよ明日がイベント☆頑張ってきまーす♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
