ムスコと二人の実家への帰省も終わり、週末我が家へ帰ってきました。
実家は寒い地域なので、冬は帰省できなかったので、去年の8月以来の久しぶりの実家でした。

ムスコを、じいじ・ばあばに見てもらっては、合間合間にハンドメイドさせてもらってました♪
思っていたより、数はできませんでしたが、その分、愛情いっぱい込めました(◕‿◕✿)
少しずつUPして行きますね。

✿くるみプッシュピン*リバティ

pin1a

久しぶりに作りたくなったくるみのプッシュピンです。
お気に入りリバティ&水玉生地で、色々作りました。

小花のリバティ&ベージュ・こげ茶・紺色のドット柄のsetになります。
8個入りです。

pina


pinb


こちらは、限定1つのリバティsetになります。
くるみの押しピン、気に入ってくださる方が居て下さるといいな~。
pinc

楽しみにしていたイベント、とうとう来週となりました。
新型インフルエンザの猛威だけが心配です。。。
どうかどうか、これ以上広がらないでと願うばかりです。
お客様の足取りにも影響なく、開催できることを祈るしかありません。

我が家も、うがい、手洗い徹底し、夫にはマスク装着で通勤してもらってます。
皆様もどうか気をつけてお過ごしください。



イベント専用ブログもよろしくお願いします→


Comment

かわいい♪
いやいや、凄いです。しかも可愛い!!
私からすれば凄い個数ですよ!(笑)

猛威を振るっているインフルエンザ・・本当に気をつけて下さいね!
イベントの成功も祈ってます!!
可愛い~♪
お帰りなさい~!
実家ではのんびりゆったり出来ましたか?

プッシュピン、とっても可愛いですね(*^-^*)
お部屋にあるだけで華やかになりそう♪
イベントへは行けないのでとっても残念。。。

インフルエンザ心配ですよね=3
と言いつつ、あまり危機感がないわたし><
今日からお出掛けはマスクして行こうと思ってます。

イベントが無事に成功しますようにe-267
まるさん☆
くるみピン、やっとできました~♪
今回はリバティばかりになってしまいました^^
インフル、ほんとに怖いです。。。
イベントの成功、祈っていただいてありがとうございます。
心強いです☆
まるさんの応援でいつも頑張れます^^
pu*chanmanさん☆
ただいま帰りました♪
実家では、ムスコが夜泣きしてしまって。。。
環境の変化に敏感みたいです~。。。

ピンで、お部屋華やかになるかな??
そうだとう嬉しいな♪

インフル、pu*chanmanさんところも流行ってますか?
お互い気をつけて過ごしましょう☆

イベントの成功も祈ってくれてありがとう♪
アロハちゃんの作品も、もうすぐ届くの^^
楽しみだよ~☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
