上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この間の週末から、また寒い日が続いていますね。
気温の変化で体調管理が大変ですが、皆さん無事にGWを迎えられますように☆
豚インフルエンザどうか猛威を振るわないで。。。オネガイシマス☆

ムスコにも、何を着せて良いのか悩む毎日で、
なかなか冬物が片付けられない~。

そんなムスコに、食事用の椅子が届きました。
初節句のお祝いに、両親が買ってくれました。

届いたのはこちら!

mobo2


成長する椅子☆mobo☆
ドイツのtimkid社製です!


食事の椅子、色々調べて迷っていました。
この椅子に決めたのは、
足置き場&背もたれが上下すること。
名前の通り、成長に合わせて、長く使えるところが良いかな~と。
ムスコには、姿勢正しく、楽しく食事をして欲しかったので。。。

最後まで、迷っていたのは、STOKKE社のTRIPP TRAPP。
これは、お友達も使っていて、とても良さそうでした。
TRIPP TRAPPは、色も豊富だしね~☆

moboは、1色展開だけど、我が家のダイニングテーブルの色目と
同じだったことも、決め手となりました。
ムスコも気に入ってくれるといいんだけど~。
また使用感はレポしたいと思います。

☆timkid☆
☆通販生活☆


Comment

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
椅子、我が家も気になっていたもので、今日は勇気を出して、コメントさせていただきます^^
デザイン&機能共に素敵な椅子ですよね~。
足のフォルムが、丸くて私好みなんです。
また使用感レポしてくださいね!
楽しみにしています。
yururi
yururiさん、コメントありがとうございます。
イス、yururiさんも気になっておられるのですね☆
足が丸いところ、私も気に入ったところの一つです。
長く使ってくれると良いのですが。。。
また、感想も載せるつもりしていますので、
見てやってください^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。