0914

とっても良いお天気だった週末、近所の公園へお散歩に行ってきました。
日差しも穏やかでお散歩日和だったので、家族連れもいっぱい♪

チューリップが満開でとってもキレイで癒されました。
春ですね~(◕‿◕✿)

お花見大好き~✿✿✿


419

今日は、私たちの結婚式記念日6回目でした☆
あの沖縄での挙式から、もう6年?まだ6年?どっちでしょう☆☆☆
もう片手で足りなくなったのが信じられない感じだけど、
確実に時は流れているのです~。
ムスコが産まれて初めての419☆
ちょうど夫がお休みの日で、一緒に過ごせてよかったです。
記念にと、お揃いのカップを買いました♪

結婚する前から決めていたこと。
それは、子供が産まれても、二人の時は、いつまでも名前で呼び会おうという事。
そんな私たち夫婦ですが、いつまでも、思いやりを忘れず、
暮らしていけるといいな。
いつも深夜まで、私たちの為に働いてくれてありがとう☆
感謝を忘れず、又一年、一緒に居れることを、当たり前と思わずに、
一緒に過ごせる時間を大切に過ごしたいと思います。

Comment

素敵ですね♪
かなり日が経ってしまいましたが
結婚記念日おめでとうございます(*^-^*)
家族で過ごせて素敵な1日になりましたね♪

沖縄で挙式されたんですね~!!
いいですね~沖縄大好きです♪
お写真拝見したいです~(●´艸`)

いつまでも名前で呼び合う。。。とっても素敵ですね★
わたしも見習わなければいけないなぁ=3
結婚前は苗字をもじったニックネームで呼んでいたので
今から名前で呼ぶのも照れくさいんですよね^^;
pu*chanmanさん☆
ありがとうございます。
記念日がちょうど週末でラッキーでした♪
沖縄~pu*chanmanさんも好きなんですね☆
私は、このとき初沖縄だったんです~。
お式の写真は。。。もう自分で見るのも勇気がいるように直なってきました。お恥ずかしい~(*≧m≦*)プププ
名前は、お互いまだ、パパママと呼ばれるのに慣れてないせいもあって、そのうち、ムスコが話出したら、また、変わってくるのかな~☆

おめでとうございます☆☆☆
私たちも25日が結婚記念日だったのにすっかり忘れてて。。夕食は焼きそばでした。。
沖縄で挙式だったんだね!
我が家も決めてたわけではないけど、名前で呼び合ってるよ~。


かなこちゃん☆
かなこちゃん、ありがとう♪
25日が記念日だったんだね~おめでとう^^
うちは、入籍は11月なので、記念日が二つあるの♪
そうそう沖縄挙式で、4月なのに真夏のように暑かったよ☆
かなこちゃんとこも名前で呼んでるんだね♪
かなこ夫妻は、私の憧れなので、同じで嬉しいな~^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
