kabuto

来月のムスコの節句にと、少し前に、兜が届きました♪
夫の両親からの贈り物です~☆
リビングに飾り、毎日ムスコと眺めています♪
職人さんの手作りだそうで、とても丁寧に作られてて、
お気に入りの兜です。
ムスコの初節句まで、あと少し♪
健やかな成長を祈って、もうしばらく眺めさせていただきます(*^▽^*)♬✻






Comment

おめでとう!
うわわ。忘れておりましたよ。兜出さなきゃorz

そういえば、もうすぐ一歳ですね^^
早いなぁ。
そんな我が家は今年で2歳・・。断乳をどうしようか悩んでおります(苦笑)
おめでとうございます♪
兜とっても素敵ですね~!!
我が家は娘。実家も姪っ子が2人なので
兜、鯉のぼりには縁がなく^^;
なかなか見る機会がないので
とっても新鮮です(*^-^*)

眺めているだけで勇敢な気持ちに♪
ってわたし単純ですかね?(●´艸`)
まるさん☆
ありがとうございます。
早いですよね~もう兜に季節がやってきました~。
まるさんところも、今年2歳のお誕生日ですね~。
ほんとに早いです。。。
断乳☆また、色々参考にさせてください!!!
pu*chanmanさん☆
テンプレート、お揃いだったのに、こちらに浮気してしまいました☆
pu*chanmanさんところは、ムスメさんですものね~☆
兜、勇敢な感じと言っていただけて嬉しいです(*≧m≦*)
もうしばらく、眺めて過ごしたいと思います~♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
