GW、すっかり後半ですね☆
初夏の様なお天気だっつたり、梅雨の様に蒸し暑いお天気だったり。。。
ラスト一日はどうかな~☆
我が家は、お出掛けもなく、オウチをお片づけしたり、二人のんびりです☆

一人タイムはミシンをちょこっと♪
いよいよ、Baby用品作りです☆




まずは、スリング作り☆
生地はずっと前に購入していた、ベージュのチェックの綿麻生地☆
何回かお友達へのプレゼントに作ったことのあるスリング♪
スリングは生地選びでいつも迷ってしまいます☆

プリント柄のスリングも個性的で、捨てがたかったのだけど、
今回はシンプルで無難なものに仕上がりました。
夫が使ってくれても、おかしくない生地にしてみたつもり♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

上手く使いこなせるといいな~☆☆☆


型紙&参考資料:スリングで抱っこ。生地:とらや(綿・麻生地)@m/550





ランキングに参加してます☆

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
