桜前線もすっかり上昇中♪
北海道にも、もうすぐ到達する頃かな~。
今週はお花見日和の一週間だった大阪です。
ムスコを連れて、お花見に行ってきました。sakura
心地良いサクラ吹雪の下で、お昼を食べたり、楽しい一時でした。

サクラの見頃は一瞬だから、逃さずお花見ができて良かったです。
画像の赤い丸は逆光が原因??気をつけなくてはね。。。

2月に末に行った近所のウメ公園をキレイでした。
うぐいすがいたよ♪

ume

来月はバラ公園に行きたいな~♪
10ヶ月前は、お腹にいてくれたムスコにウメもサクラもそしてバラ園もご一緒してもらったなぁ~。
覚えていてくれてるかしら~(*≧m≦*)プププ
そして、産まれてきたくれた時は、我が家の下にざくろの花が満開だったことを教えてあげたい。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘コメさんへ☆
初めまして~。遊びに来てくださってありがとうございます☆
それにそれに、イベントにも来ていただけるとのことでとても嬉しいです♪
秘コメさんも、素敵なものを作っておられるのですね~☆
是非、お会いできると嬉しいです。当日楽しみにしてます~。
こちらこそ、これからもどうぞ、よろしくお願いします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほんとキレイ☆
最近はお天気もほんと良くて
お花見には最高でしたよね☆
私は忙しかったため
あんまりゆっくりお花見出来ずでした(泣)
すっごく楽しみにしてたのに~
来年は絶対ゆっくりしたいなぁ☆
次は夏の楽しみですね(笑)
花火大会もきっと楽しいだろうね♪
まだまだ楽しみいっぱいですね~
はじめまして☆
鍵コメ さんへ☆☆☆
はじめまして~!ご訪問いただきありがとうございます☆
とても嬉しいです♪
大阪にお住まいとのことで、とても嬉しいです^^☆
こちらこそ、これから色々お話していただけたら嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします~♪

ミキっちちゃん☆
お花見、忙しくて、いけなかったんだね。
来年は、ヒビ君と一緒にゆっくり行けるといいね♪
花火も楽しみだね☆
花火の季節もあっという間にやって来るのかな☆
その前にお誕生日が待ってるね。
ミキっちちゃんは、そろそろ計画してるのかな?
うちは、まだ未定だよ~。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
