週末、少しミシンの時間をもらえたので、
作りかけていた、自分用のBagを2点仕上げることができました♪

一つは、たっぷり荷物の入る手提げのバッグ♪
もう一つは、こちらもたっぷり荷物の入るショルダーバッグ♪

元々荷物の多い私。
ムスコが産まれてさらに荷物の多い人になっています。
このBagのおかげで、少しは荷物もまとまってオデカケもしやすくなると良いな^^

ショルダーのワンポイント♪毎日眺めて、楽しんでいます (◕‿◕✿)
03091





大好きな黒のブロックチェックで、作ろうと決めていた二つのBag。

0903
手提げバッグは、大きめのレースをワンポイントに縫い付けて出来上がり☆
自分用なので、レース選びはあっさり決まりました。


0903203091

ショルダーバッグは、茶色のボーダーと組み合わせてみました。
柄X柄も自分用だからできる、冒険です。
ワンポイントは、coeur tendre*のアロハちゃんスタンプを使わせていただきました☆
毎日使うBagにお気に入りのスタンプだなんて、なんて幸せ♪
アロハちゃん、ほんとに素敵なスタンプありがとう☆
今度は皮にも押してみたいな~☆
大人気のアロハちゃん、只今、プレ企画を開催されています☆
ずうずうしく応募させていただいた一人なのだけど、今の時点で凄い倍率です☆
いつもたくさんの方から、愛されるアロハちゃんが、
なんと、私たち主催のイベント☆cozy cosaety☆vol.1☆に、
作品を提供してくださることになりました。
忙しい中、協力してもらえるなんて、ほんとに嬉しくて嬉しくて^^
アロハちゃんの作品は、milk porch本部にて、販売させていただきます。
今からとてもとても楽しみです☆
アロハちゃん、どうぞ、よろしくお願いします^^







Comment

no subject
うわ^^
全貌が見たいです♪ 
ニットのバッグ可愛いけど芯を貼るのが苦手なので躊躇してしまいます^^;芯貼りのコツってあるんでしょうか?

イベントも大変だろうけどがんばって下さいね!
小さな子供を抱えて尚且つ行動力のあるayaさんに脱帽&尊敬です。
no subject
かわいいバッグができたね!
これでまた日々のおでかけが楽しくなるね☆
私も春用にバッグが作りたいなぁ~!
no subject
子供が小さいうちは大荷物だし
大活躍しそうだね!!
アロハちゃんのスタンプ、イベントでゲットしたいな~♪
すごい☆
かわいすぎ~☆☆☆
私も欲しいよ!!
ほんとすごいね♪
まるさん☆
拍手の下のつづきを読むをクリックすると続きが出てくるので、クリックしてみてくださいね♪
全貌、恥ずかしいけど、見てやってください☆
ニットのところは、芯薄めのを貼りました。
くっつきの良い芯だったからか、失敗なくスムーズに貼れました♪
芯貼り、生地によって、難しいですよね。。。
いつも応援ほんとにありがとうございます☆
まるさんがお近くだったら、是非、来ていただくのに、とてもザンネンです~。
また、色々報告させてくださいね♪


megちゃん☆
Bag見てくれてありがとう♪
春だし、お出かけが楽しくなるね~。
明日はお初に地下鉄に乗る予定だよ。
今日はドキドキして、寝れそうにありません(笑)
megちゃんに会いに行ける様、練習してきます~♪

かなこちゃん☆
卒園式は無事に終わったかな??
素敵な手作りスーツで、何よりの思い出だね♪
イベントで、アロハちゃんスタンプ、是非ゲットしてね♪
今から、ほんとに楽しみだね^^
ミキっちちゃん☆
見てくれてありがとう♪
私、ほんとに荷物が多くて困ってしまうの。。。
このBagのおかげで、なんとか、
こましに出かれる様になったよ♪
明日、ムスコとお初の遠出なので、今からドキドキだよ~。
こんにちは^^
ayaさん、はじめまして!
アロハちゃんのところから飛んできました♪
わたしとテンプレートが全く一緒でびっくり(≧ω≦*)
はじめて遭遇したので嬉しくてコメントしちゃいました^^;

バック、どちらも素敵ですね~♪
こどもがいると、両手が空いてる方が便利で
いつもショルダーばかりなわたし。。。
でもなかなか可愛いバックに出会えないので
ハンドメイドなんて素敵です~(*^-^*)

まだまだ拙いブログですが、お時間がある時に
遊びに来て下さい♪

また遊びに来ますね~☆
pu*chanmanさん☆
はじめまして☆
アロハちゃんのところから、来て下さったんですね♪ありがとうございます☆
テンプレート同じなんですか♪私も同じ方と巡り合ったことがなかったので、嬉しいです☆
ほんと子供がいると荷物も増えますよね。。。
私、コンパクトにまとめるのが苦手でどうしても多くなります。
ハンドメイドは、なかなか最近できてないのですが、良かったらまた、遊びに来てくださいね☆
pu*chanmanさんのところへも今から、お邪魔させていただきます♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
