Baby用品も遂に追い込みなのですが、ロハスに間に合えばいいな~と作りかけていたペチパンツ、
作りかけだったので、仕上げていました☆
放置すると、出来上がりが来年になりそうだったのもので。。。
ロハスには持っていけなかったことが残念ですが、
ピンタックを入れたり、レースをいろいろ変えてみたり、
楽しく作ることができました♪




リネンのが二枚と、ブラックウォッチのが二枚。
リネンの方は、極細ピンタック入り。
ピンタック、大好きなんで、ついつい何本も入れてしまいます。
画像では、ピンタック上手く写らなくて悲しいですが、合計8本のピンタック入りです(*^▽^*)♬

ブラックウォッチの生地は、ぼこぼことしたサッカー生地なのでそのままに。。。
これからの季節に、ペチパンツ~ワンピースの下に重ねて履きたいな♪





手持ちのお洋服に合わせてみました♪


型紙:オリジナル。生地:リネン→タケミクロスさん ブラックウォッチ→本町生地屋さん





ランキングに参加してます☆

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
